mstkwb.jp

Home > mixi > 趣味は?

趣味は?

Jun 2005 14

って聞かれること多いですよね。
去年くらいまでは答えに困っていました。
なぜかというと、趣味といえる趣味が無いからです。
クルマ?、バイク?、パソコン?、ギャンブル?どれも他人に胸を張って趣味と言えるだけの知識も技量もありません(笑
で、よくよく考えるといろいろなものを弄っているのが好きなだけで、その対象がクルマだったり、バイクだったり..という結論にしました(笑
なので、最近「趣味は?」って聞かれたときは「工作です!」と答えるようにしています(笑

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/06/14/4636

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP