mstkwb.jp

Home > 未分類 > StradaのニューモデルHDS955M/HDS935M/HDS905D

StradaのニューモデルHDS955M/HDS935M/HDS905D

Jun 2005 18

5/6に書いた、Panasonicの新しいStradaですが、今日イエローハットでカタログをもらってきました。

それによると「地上デジタル対応」とされていたが、Strada単体でデジタル放送が見られないのはHDS900Dシリーズと同じようですね。

定価がほとんど同じだったので、これでデフォルトで地デジ付きだとすると旧モデルユーザはかなり買い損だと思っていましたが、やはり拡張ユニットが必要なのは変わらないのですね。

#本気で買い替えを考えていました(笑

ちなみにイエローハットでは拡張ユニットは79,800円だそうです。
店頭展示はありましたが、在庫は無く取り寄せのようです。

ちなみに冗談半分で書いたBS/CSの受信についてですが、パラボラではありませんが、専用アンテナも発売されるようです。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/06/18/6978

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP