mstkwb.jp

Home > 未分類 > Musical Baton とうとう来ました。

Musical Baton とうとう来ました。

Jun 2005 25

ridge氏より予告されていたMusical Batonがとうとう来てしまいました(・∀・)

説明文はTB元からのパクリです。

・TBで自分に記事(バトン)が回ってくる。
・そうすると、5つの質問に答えなければならない。
・不幸の手紙のごとく、5人にTBを返さなければならない。

もちろん、質問に答える・5人にTBするのは自由なので、
ストップしてもOKです。

★Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
17.5GB
今年はじめ6年引き継いだデータを飛ばしてしまっているので思ったより少ないですね。

★Song playing right now
 (今聞いている曲)
 「How To See You Again」move
  ちょうどいま流れています。ボーカルのYuriっぺがお気に入りです。
  BOULDER(DVD付)
 
★The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
 「BOULDER」
  偶然ですが上の「How To See You Again」が収録されているアルバムです。
  BOULDER(DVD付)

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 よく聞く曲ではなく思い入れのある曲を挙げてみました。
 ■「およげ!たいやきくん子門真人
  人生で初めて買ってもらったレコードです。まだ幼稚園児でしたが泣きました。
  

「ひらけ!ポンキッキ」スーパーヒット大全集

「ひらけ!ポンキッキ」スーパーヒット大全集

 ■「M」 プリンセスプリンセス
  人生で初めて本気で好きになった人と出会うキッカケになった曲
  DIAMONDS/M/世界で一番熱い夏
 ■「」 X
  人生で初めて買ったロックの曲
 ■「BLACKNEND」 METALLICA
  人生で初めて買った洋楽
  ...AND JUSTICE FOR ALL
 ■「負けないで」 ZARD
  人生で一番好きになった人(注:嫁ではない(笑))のカラオケ18番(笑
  負けないで

★Five people to whom I’m passing the baton
 (バトンを渡す5人)

さて、hatenaで募集した方とリアルな知り合いに回してみます。
回すも止めるも自由なので気が向いたらコメントしてください。

ぴろさん(ぴろドライブ – livedoor Blog(ブログ))
Danna八丁堀さん(新・あんたの思った通りだよ、諸岡さん|yaplog!(ヤプログ!)byGMO)
くらひた2世さん(http://d.hatena.ne.jp/c-heater/)
t-mizuka-rさん(http://d.hatena.ne.jp/t-mizuka-r/)
aoiyotsubaさん(http://d.hatena.ne.jp/aoiyotsuba/)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/06/25/6959

1 Comment

  1. #1
    ridge

    ridge

    19年 ago -@

    バトンまわしていただいてありがとうございますm(_ _)m
    プリプリ、懐かしいですね。
    私もMがジーンと心にしみるので、好きだったりします。

    ウチ(So-net)では、ぐるぐる回って、
    すでにバトンを数本もらっちゃっている人もいるようです。

  2. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP