mstkwb.jp

Home > 未分類 > カプセルかよ...

カプセルかよ...

Jul 2005 01

今日はプロジェクトの(打ちあがっていない)打ち上げ。

場所は横浜。

調布に帰るためには少なくとも23:20には電車に乗らないといけません。
2次会に参加したので時間は微妙〜。

いつも晩御飯なんて用意されていないのですが、こういうときに限って用意されていると、あとで面倒になるので、とりあえず家に電話

σ(゜∀゜ :「今日プロジェクトの打ち上げで、今横浜なんだけど..」
嫁 :「ふ〜ん」
σ(゜∀゜ :「とりあえず、ご飯はいいです。あと帰れるかちょっと微妙」
嫁 :「それならタクシー使うとお金かかるから、無理して帰ってこなくても….」

嫁 :「カプセルホテルとかあるじゃん?」

σ(゜∀゜ :「 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」

か、カプセルかよ...

嫁 :マンガ喫茶かなんかで時間を潰せば?」

σ(゜∀゜ :「それってランクダウンしてないか?」

嫁 :「まぁ、なんでも良いよ。」

結局、なんでもいいのか....

まぁ、たまにはマンガ喫茶でDVDでも観ながら始発を待つってのも悪くないな。

時間ギリギリになって八王子と立川の人が帰るというので、一緒に横浜線の最終電車に乗って八王子に。
八王子から中央線の上り最終に乗って武蔵小金井まで到達できました。

武蔵小金井といえばちょっと歩けば府中試験場。
まぁそこまで行ってタクシーにでも乗るか….と歩いてみた。

20分くらいで府中試験場に到着するも、来るタクシーはほとんど乗車済み..

結局自宅まで歩いてしまいました….7km、2時間弱です。

かなりヘロヘロになりましたが、たまにはコレくらい歩かないと。

家について鍵を開けてドアを開けようとしたら....

チェーンがかかってました …_| ̄|○

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/07/01/6955

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP