mstkwb.jp

Home > 未分類 > 井川りかこさんから…

井川りかこさんから…

Jul 2005 23

メールが来ました。(笑

昨日以下のメールが来ていました。

Message-ID: <20050722.1128580705.babaq@rika_ikawa_08992-hotmail.co.jp>
Date: Fri, 22 Jul 2005 11:28:58 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 私のアドレスにメールした記憶はありますか?

私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どんなご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。

井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

っていうメールが来ていました。
ヘッダを見るとそれらしいMessage-IDとかが付いていたりして、マジレスをしてしまいそうになりましたが、ネットで検索すると出るわ出るわ….

でもって、今日

Message-ID: <20050723.1027190751.babaq@rika_ikawa_08992-hotmail.co.jp>
Date: Sat, 23 Jul 2005 10:27:19 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 添付ファイルの事でメールした井川りかこです。

私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。

井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

文字化けしていますが、ネタ的には凝ってます(笑

NOTE 『網』
ここに記載がありますが、このパターンで行くと今日中には「井川りかこです。何度もメールしてしまって」が来るのでしょうね(笑

って、来ました。3通目

Message-ID: <20050724.0132080844.babaq@rika_ikawa_08992-hotmail.co.jp>
Date: Sun, 24 Jul 2005 01:32:09 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 井川りかこです。何度もメールしてしまって

無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?

実は先週離婚して今、実家に居るんです。

近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。

もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?

無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。

井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

来ました。4通目

Message-ID: <20050725.1727070157.babaq@rika_ikawa_08992-hotmail.co.jp>
Date: Mon, 25 Jul 2005 17:27:07 +0900
From: 井川りかこ
Subject: どうも、井川です。

何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。

メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。

32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。

離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。

色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。

こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。

勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。

井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

5通目きましたよ(笑

Message-ID: <20050726.1326510657.babaq@rika_ikawa_08992-hotmail.co.jp>
Date: Tue, 26 Jul 2005 13:26:51 +0900
From: 井川りかこ
Subject: メール楽しいですね。井川です(^-^)

実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由で家事は私がさせられています。

離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。

親には毎日、毎日、言われるんです。
早く恋人の一人でも作ったら?って。

確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上手に切り替えられないですから…。

それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?

実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
戻っているとは言えない感じです。

ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう思って言わないんです。

もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてないので。

こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るようになりました。
風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

別に何でもないんですが。

新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。

何か今興味あってしてる事ってありますか?

長くなってしまってごめんなさい(^-^;

井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

6通目きました。

Message-ID: <20050727.0218440047.babaq@rikako_iltkm662-hotmail.co.jp>
Date: Wed, 27 Jul 2005 02:18:44 +0900
From: 井川りかこ
Subject: 何だか日課になりつつあります。井川です(^-^)

昨日色々考えてたんですが。男の人ってどういう感覚で女性を見るんでしょう?
やっぱり素敵な女性はどんな状況でも結婚していても一番好きな人がいても抱きたいって思うんですかね?

男の人と女は違いますよね。

逆に綺麗じゃない女性でも抱かせてくれるならそれはそれで受け入れてしまうのでしょうか…。

私自身、22歳で結婚するまでは男性とお付き合いした経験が無かったもので(^-^;

別れた主人が最初の恋人であり、生涯の相手だと思ってたんですけどね…。

写真、撮ったの送ってみたりしたいのですがウィルスとかやっぱり私自身添付ファイルには怯えているので機会があったら見せたいと思います。

今日はなんだか少し脱力していてずっと本を読んでいました。

川北義則著、いちばん大切な生き方 ひとりになって、見えてくることわかること
と言う本です。

本屋さんで見かけてついつい買ってしまったのですが。

正直文字が頭に入って来ないので眺めてる程度でした。

昔は漫画ばかり読んでた自分がこういう本に手を出すのは変化なんでしょうか。

井川 りかこ
rikako_iltkm662@hotmail.co.jp

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/07/23/6924

3 Comments

  1. #1
    みなぃ

    みなぃ

    19年 ago -@

    井川りかこさん、僕のところにもメールが来ていたような気がします。
    かわべさんオススメのPOPFileでゴミ箱直行なのでその後があったかどうかは定かではありませんが(ゴミ箱も空にしちゃったし)。
    最近のspamは凝っていますね。
    思わずresしてしまいそうなものが時々紛れ込んでいます。

  2. #2
    かわべ

    かわべ

    19年 ago -@

    3通目がきました。
    放置したときの展開は上記のサイトにあるのですが、この途中でマジレスしたときはどんな展開が待っているのか試してみたいのですが(笑

  3. #3
    みなぃ

    みなぃ

    19年 ago -@

    捨てアドで試してみるべきではないでしょうか(笑

  4. Leave a Reply to みなぃ Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP