mstkwb.jp

Home > 未分類 > 出ました ヘ(゜д゜ヘ))))))〜

出ました ヘ(゜д゜ヘ))))))〜

Jul 2005 27

会社から変えてくる道、祠(ほこら)みたいなところを通るのですが、そこだけ電灯がないんです。

大きな樹があって真っ暗な上にここを通る時って、暗闇のほうからすごく視線を感じるんです。

通り過ぎると背中はゾクゾクするような感じがして、あまり気持ちがいいモノではないんです。

特に霊感があるというわけではないのに、これだけ感じるというのはやっぱりなにかあるんでしょうね。

で...

今日の帰りですが。

いつものようにそこの道にさしかかりました。

大きな樹の根っこのところから白い顔がこちらを見つめています。

出た(;´Д`)

とうとう出たよ(つд・)

その距離7m。

真っ暗ですが、樹の根っこのところだけぼんやり白く光っていて、明らかに人間の顔の高さではない低い位置に顔があり、こちらを見ています.....

どうしよう….(;´д`)

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

戻ると遠回りになるので、突っ切る決心をして一歩一歩近づいていきました。

重い足取り…

近づいてくる白い顔….

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(;゜Д゜)ノ

通り過ぎる時、恐る恐るその顔を(横目で)見てみました。


#注 写真は私が見た実物ではありません

(T▽T)

いつもは無いのに今日に限ってこんなものがこんなところに….

ぜってー中学生の仕業だヽ(`Д´)ノプンプン

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/07/27/6917

1 Comment

  1. #1
    みなぃ

    みなぃ

    19年 ago -@

    義姉の家で風呂を借りたら洗い場にコレが転がっていてびっくらこいちゃっとことがあります。
    そこの長女が美容師の卵なんだよね〜。

  2. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP