mstkwb.jp

Home > 未分類 > 自殺を考える。

自殺を考える。

Aug 2005 28

goo

だそうです。
月の残業が60時間を越えたら自殺を考えるなら、σ(゜∀゜ は毎日自殺しないといけません(苦笑

でも人生で一度だけ電車に飛び込む人の気持ちがわかった瞬間がありました。
月の残業が150時間を越えている状態が2〜3ヶ月続いたとき、家の近所の踏み切りで電車を過ぎるのを待っているときです。

「飛び込んだらもうなにもしなくて良いのかな..」

って頭をよぎりました。
そのときの仕事は睡眠時間がほとんど無い状態で、役割的にもプレッシャーがありましたが、対人関係では特に苦痛はありませんでした。

やはりそこだと思うんですね。

幾ら仕事が楽でも、対人関係で悩みがあると
「飛び込んじゃおうかな..」
になってしまうと思うんです。

そういう意味では今の自分は恵まれていると思いますね。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/08/28/6909

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP