mstkwb.jp

Home > 未分類 > ちょっとした贅沢

ちょっとした贅沢

Oct 2005 09

先日ヤフオクに大量出品したことで、ちょっとお金がありました(笑

ということで家族で外食。

当家では家で肉を食べることはあまり無いため、たまにはおいしいお肉を…ってことで、国立矢川駅前にある「万世」に行きました。
404 Not Found

大人2人と子供3人で8,000円くらい。
近くの牛角やしゃぶしゃぶ温野菜に行くと飲んでしまうので、それと比べてもそう高くはありません。

こういうお金はつかっちゃうというのがσ(゜∀゜ の理念(笑

かれこれ15年位前に、実家とその近所づきあいで何度か行きましたが、あまり変わってませんね。
ホントに「ステーキ」って感じのステーキです。

建物も一昔前のレストランだけあって重厚な作りの内装です。

返り際に子供に手提げ型のお土産をもらうシステムなんかも変わってなくて、経営理念を貫いている心意気を感じました。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/10/09/6895

4 Comments

  1. #1
    ほにゃ助

    ほにゃ助

    19年 ago -@

    もっぱらカニに夢中だったのですが、
    なんだか久々にステーキしたくなってきました。
    いや、カニ足焼き食べるまでは挫けない!
    (カニ足70本セットを購入するかしないか本気で検討中)

  2. #2
    ぴろ

    ぴろ

    19年 ago -@

    たまにはいいよねぇ〜。外でステーキ!夕食前なので写真のステーキが旨そう!肉食いたくなっちゃうね(笑)

  3. #3
    mstkwb

    mstkwb

    19年 ago -@

    ほにゃ助さん>
    カニに夢中ですか(笑
    70本かぁ...10本/日で1週間か...アリですね(笑

  4. #4
    mstkwb

    mstkwb

    19年 ago -@

    ぴろ氏>
    イセエビばっかじゃ、たまには肉も...
    って肉も結構行ってるじゃ?(笑
    また焼肉いこうね。

  5. Leave a Reply to ぴろ Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP