mstkwb.jp

Home > 未分類 > バッグ

バッグ

Nov 2005 20

会社用のバッグが壊れたので、買い換えました。

今回はナイロンバッグにしました。
f:id:mstkwb:20051121003626j:image

バッグの片面にポーチが3つついていて、用途に合わせて取り外したり、位置を変えたりできます。
会社に行くときにはそれほどポーチは必要ないので、全部取り外そうとしたところ….

ズボッ

Σヽ(゚Д゚; )ノ

f:id:mstkwb:20051121002813j:image

3つのうち一つのポーチのベルトが根元から取れました….(T-T)
よく見ると別のベルトも取れかかっています…

あうー。カバン本体は無事なので、仕事には困りませんが、本体ごと交換となると困るので、とりあえず明日お店に電話してポーチだけ交換してもらうことにしよう..

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/11/20/6881

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP