mstkwb.jp

Home > 未分類 > 直感で感じられるか?

直感で感じられるか?

Feb 2006 25

m.o.v.eのYuriさんが誕生日(2/22ですが..)ですね。おめでとうございます。

motsuさんの書き込みにありましたが、もう10年近くになるのですね。
初めてmoveの曲を聴いたのはRage your dream/around the worldだったと思うので、ちょうど8年くらい前でしょうか。

学生から社会人になって、音楽を聴く機会も時間も減ってしまったなかで、今でも聴く機会が多いアーティストのひとつです。

どんなアーティストを好きになるかは人それぞれだと思いますが、私の場合、音楽性だけでなく、メンバーのルックスのかっこよさ、歌声なんかも含めて総合的な魅力が直感で感じられたか..が大きなポイントになっています。
その瞬間の自分の凸凹した部分に、ガシャリとハマる感覚とでもいうのでしょうか。

「音楽性が変わってファンをやめた」というコメントをいくかの掲示板やBlogで見かけたことはありますが、その音楽性の遷移が、私自身の成長とうまくリンクしていて、8年もの長い間凸凹を埋めてもらっているのではないかと思います。

陰ながら応援してますので、これからもがんばっていってほしいですね。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/02/25/6831

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP