mstkwb.jp

Home > Blog > ギャブログの「佐瀬瑞季」さん

ギャブログの「佐瀬瑞季」さん

Mar 2006 11

みんカラでギャブログの「佐瀬瑞季」さんがいらしてくれたみたいです。

まぁ..通り過ぎただけなのかもしれませんが、うれしいですね。

この方九州出身なんですね。
最近、なにかと九州出身の女性と縁があるのですが、みなさん良い人です。

女性的な魅力とは別に、人間として尊敬できる感じの人が多いです。
私の見識の範囲ですが..
・さっぱりとしてる。
・何事も一生懸命やる。
・仕事もあっさりこなす。
・アグレッシブではない。
と言った感じです。

バリバリのキャリアウーマンという感じではなく、同世代となんら変わりない雰囲気をもっているが、他人以上の仕事がいつの間にか終わってる。

みたいな感じです。

みなさんの周りではいかがでしょうか?

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/03/11/6829

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP