mstkwb.jp

Home > mixi > 趣味・特技が書けません

趣味・特技が書けません

Mar 2006 12

趣味・特技を聞かれたり、書いたする機会がありますが、いつも困るんです。
学歴や取得資格などは、誰が見ても明らかな事実なのですが、趣味・特技はその基準があいまいですよね。
σ(゚∀゚ なりに趣味・特技の基準を定義するならば。。。
趣味:日常的もしくは定期的にやっていて余暇を楽しむもの。
特技:他人よりもレベルの高いことができると自負するもの。
簡単に書くとこんな感じでしょうか。
さて、これを自分に当てはめるとなになるのだろうか。
...と思ったがもう28時なので、このまま書くとあらぬことを書いてしまいそうなので、後日にしよう(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/03/12/4641

2 Comments

  1. #1
    きむら

    きむら

    18年 ago -@

    わかる,わかる.
    適当に音楽とか映画鑑賞って答えておくと場を逃れられるけど,趣味ってほどじゃないんだよね・・・.と思うことが多々ある.
    でも,特技は書けないなぁ・・・.

  2. #2
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    スキーのインストラクタの資格を持ってるじゃない?
    立派な特技だと思いますけどo(^-^)o

  3. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP