mstkwb.jp

Home > mixi > 「ググッってみました」

「ググッってみました」

Mar 2006 16

って言う人いますよね。
googleが検索エンジンの代表となって、インターネットで情報を検索する行為をさす言葉ですが...
「寒いです」
レパードの改造を検索して私のサイトにたどり着き、質問をメールしてきた方がいるのですが…
===============
レパードの件でググッってみたところ、あなたのサイトがヒットし…
-略-
○○の改造の件でひとつ質問があります、ググッってみましたが、いまいちヒットしないので、教えてください。
-略-
△△の部品ですが、スカイラインの××の部品が流用できるらしいです。ググッってみたのですが、取り扱いのあるショップは…
-略-
また□□の部分ですが、ちょっと違うのでは?
書いてもよかったのですが、面倒だったので詳細はググッってみてください。
===============
(´Α`)ウルセーヨ!!(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/03/16/4643

2 Comments

  1. #1
    しのかつ

    しのかつ

    18年 ago -@

    「ググれ」ない人と「ググった」を口実にすぐわかるような質問をぶつけてくる人。
    どっちがうるさいですか?(笑)
    まぁ「ググった」という人ほどググってないというのがひとつの真実。
    それにしてもあややが前田健にグングン近づいているのが、最近とっても気になって仕方ありません。プリッツのCMの最後にみせる表情はまえけんそのもの。

  2. #2
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    うーん、難しいですね。
    どちらかといえば「ググれ」ない人ですかね?
    「ググッってください」って言うだけですみますし(笑)
    #言うんかい!って突っ込みはなしで(笑)
    あやや、確かに前田健を目指してるんじゃないかと思うくらい近づいてますね。
    新手のマインドコントロールでしょうか(笑)

  3. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP