mstkwb.jp

Home > mixi > 私の主成分

私の主成分

Apr 2006 11

しのかつさん、ぶらっくさんのところでも上がっていたのでやってみました。
まさとの成分解析結果 :
まさとの59%は鉄の意志で出来ています。
まさとの18%は株で出来ています。
まさとの13%は心の壁で出来ています。
まさとの10%はむなしさで出来ています。
ちなみに本名では..
********の成分解析結果 :
********の70%はミスリルで出来ています。
********の19%は覚悟で出来ています。
********の10%は野望で出来ています。
********の1%は気合で出来ています。
だそうです。
気合たんねぇなぁ~(笑
でも結構あたってるかも?
ミスリルって架空の金属で、RPGのゲームなどで、鎧とか楯とかに使われる幻の金属という扱いらしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AB
ニックネームで鉄が6割、本名ではミスリルが7割
「ほぼ金属」ってことでしょうか(笑

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/04/11/4656

3 Comments

  1. #1
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    18年 ago -@

    メタルな人間って事じゃないですかね~?(笑
    明太子よりいいかも・・・

  2. #2
    きむら

    きむら

    18年 ago -@

    Road of the ring でも「ミスリル」みたいな金属の名前が会ったような気がする・・・.

  3. #3
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    ぶらっくさん
    はい。明太子よりは良いです(笑
    きむらさん
    そうなんですか..Road of the ring..一作も見てないのでわかりませんが、やっぱり空想系なんですね(笑

  4. Leave a Reply to ぶにゃっく Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP