mstkwb.jp

Home > mixi > バトン

バトン

Apr 2006 23

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 とりあえず、木の棒でツンツンしてから、昔から気になっていた肌の感触を確かめてみる。
2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 こっそり、あとをつけるかも?
3.もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
 「マジっすか?」っていって、バカな若者のフリをしてみる。
4.好きな芸能人が目の前にいたら?
 握手してもらう。
5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 変なおじさんダンスを踊ってもらって本物か判断する。
6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 巴投げの体勢をとる。
7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 ウヒョ。って感じでとりあえず都内上空を旋回。
8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 自分の金じゃないし、保険が下りるので、とりあえず差し出す。
9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
 ショックで寝込むか、そいつの子供な部分をツッコミ返す。
10.リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!
 うーん。5人かぁ..
 ・ぶらっくさん
 ・xhasejさん
 ・あきらぐみさん
 ・mudさん
 ・しのかつさん

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/04/23/4672

3 Comments

  1. #1
    小田原の赤い彗星

    小田原の赤い彗星

    18年 ago -@

    Q9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
    A:「せめて青いって表現して。」と突っ込む。

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    18年 ago -@

    おもしろーい!ところで、宇宙人の気になっているツボが・・微妙じゃ・・笑

  3. #3
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    Okinoriくん>
    「青い」ですか…
    「青い」って言われるほうが屈辱的な気が…(笑
    ややちゃん>
    宇宙人。どういう手触りか気になります。
    つるつるかザラザラか..冷たいのか、暖かいのか(笑

  4. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP