mstkwb.jp

Home > mixi > mixiトップページバトン

mixiトップページバトン

May 2006 18

もりっすさんから回ってきました。
今までのバトンって何かしら考えないといけないものが多かったですが、これは事実を書けばいいので楽ですね(笑)
1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
・まさと
本名です。(笑)
ハンドルネームって昔から使ってないんですよね..
昔とあるコミュニティで「スーパー○○」とか「××帝王」とかってハンドルネームを使っている人がいて、コミュニティが盛り上がってオフ会が開かれたときに、新宿のド真ん中でハンドルネームを呼ばれているいい年のオヤヂ連中をみて、自分はハンドルネームを使わないと誓いました(笑)
2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
Yahoo!のアバターです。
結構似てるといわれる傑作を使ってみました。
3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
・雑貨ラヴ
 雑貨大好きです。実用的なものからそうでないものまで。。
・「みんカラ」もやってるよ♪
 クルマ版のSNSですね。新車購入と同時に始めました。
 
・HUMMER H3
 カッコイイですね。
・迷彩
 最近はやっていますね。
 街で見かけるのはほとんどウッドランド。
 やっぱ3カラーデザートでしょ(笑)
・サバゲーdeダイエット!?
 ダイエットできますね(笑)
 大人になって野山を駆けずり回ることって無いですから..
・齋藤商店
 これはYahooにも出品しているショップですね。
 ここから購入したことはありませんが..
・コープとうきょう
 お世話になっています。
 当家の牛乳消費量は12本/週
・空耳アワ~GIFと動画
 面白いですね。空耳。
 安斎さんのリアクションも面白い。
・こりゃ騒ぐしかねぇ!
 なにかネタがないかとおもって参加しています。
4:トップにいる9人樣にバトンを回します。
みなさんよろしくお願いします m(._.)m
・TAKAさん
・きむらさん
・ほにゃ助さん
・流離の絨毯屋さん
・kooさん
・あきらぐみさん
・ややちゃんさん
・xhasejさん
・Okinoriさん

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/05/18/4701

1 Comment

  1. #1
    モリノヒト

    モリノヒト

    18年 ago -@

    回してくれてありがとねん♪

  2. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP