mstkwb.jp

Home > mixi > あなたの頭脳タイプ

あなたの頭脳タイプ

Jun 2006 09

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html
やってみました。
結果は...うーん、結構当たってるかも?
●あなたの頭脳タイプ <Cb型>
あなたは緻密でしかも発想豊かな頭脳の持ち主です。
スピーディになおかつ並列的にいくつかの仕事をこなします。
そしてあなたは上手に情報を集めるだけでなく、その情報を基に次々にア イデアを繰り広げていけるタイプです。
考える素材は主として数や色や音などデジタルなもので、理科系の数学・ 物理・化学あるいは経済学などに関連した仕事に向いています。また豊か な発想力を生かしてコンピュータのソフト開発でも能力を発揮します。
[相性判断]
◇あなたは今会社やグループの右腕または左腕になれる方でしょう。それとも実質的には社長さんや代表なのだけれども、一代目や誰か他の人が頑張っておられて少々目の上のたんこぶと感じておられるかも。そんなあなたをひと回り大きくしてくれるのはBb、Dbの人達でAb、Ba、Bc、Da、Dcの 人達も支えとなってくれるでしょう。
●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。
●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『拡散的思考型』
あなたは、気のきく人で、創造性があります。 一つの事柄から色々な方向に思いをめぐらした考えができる人です。 アドリブがきき、発想・アイデア連想能力に優れています。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/06/09/4721

8 Comments

  1. #1
    しのかつ

    しのかつ

    18年 ago -@

    真似してやってみました。
    ●あなたの頭脳タイプ <Bb型> ってことですが、どうなんでしょうか?
    あとネタフリとしてこちらを…。
    <a href="http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi&quot; target="_blank" rel="nofollow">http://<wbr/>cgi.mem<wbr/>bers.in<wbr/>terq.or<wbr/&gt;.jp/leo<wbr/>/kyarog<wbr/>x/szc/s<wbr/>zc.cgi</a>

  2. #2
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    18年 ago -@

    しのかつさんの方の測定をやってみました。(笑)
    –結果————————————————
    あなたの年齢:31歳
    あなた自身の考えるストライクゾーン:25~40歳
    判定:あなたの本来のストライクゾーンは26~39歳です。
    ——————————————————
    おぉ、ほぼ一緒・・・

  3. #3
    しのかつ

    しのかつ

    18年 ago -@

    9~21歳。当たっているような当たっていないようなですが、ロリコンを自称する人間としては恥ずべきことなのかと思いました…。

  4. #4
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    やってみました。
    –結果———————————————— あなたの年齢:30歳
    あなた自身の考えるストライクゾーン:16~30歳
    判定:あなたの本来のストライクゾーンは16~27歳です
    ——————————————————
    おお、ほぼ一緒・・・

  5. #5
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    しのかつさん>
    「9~21歳。」恥ずべきことって…上限が9歳じゃなかったってことでしょうか?(笑

  6. #6
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    18年 ago -@

    まさとさん・・・あの・・・ほぼ一緒なのは良いのでが・・・
    奥様はどちらのストライクゾーンに入って(ry

  7. #7
    しのかつ

    しのかつ

    18年 ago -@

    上限が21歳が恥のような気がしてます(笑)。
    あとご近所の某中華料理店の次女がもうすぐ9歳だったりとか…。

  8. #8
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    ぶらっくさん
    嫁はファールボールです
    しのかつさん
    あ あの丸○ですね(^_^;)

  9. Leave a Reply to ぶにゃっく Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP