mstkwb.jp

Home > mixi > ジブリ占い

ジブリ占い

Jun 2006 11

つーさんのところで見つけたジブリ占い
http://u-maker.com/220552.html
やってみました。
まさとさんはジジ(魔女の宅急便) です!
● ジジ(魔女の宅急便)さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。
-—————————————————–
コツコツか...一番苦手だけど(笑)
ケンカで意固地ってのは当たってる!
で、アニメはあまり見ないので、どんなキャラクターかは知りません(笑)
写真のような猫みたいですけど。。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/06/11/4725

1 Comment

  1. #1
    URIURI

    URIURI

    18年 ago -@

    シータ(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
    —————————————————
    私はこれでした。
    こんなに大人ではないです。(爆)
    ちなみに、かみさんはムスカです。
    わーい。敵同士~♪
    原作と、今のうちでは全く逆の結果ですね。(^^;

  2. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP