mstkwb.jp

Home > mixi > mixi premium

mixi premium

Jun 2006 11

mixi premiumに申し込んでみました。
・日記の容量拡大
・メッセージ無期限保存
・モバイルメッセージ機能
・簡単日記タグ機能
・フォトアルバム
などあります。
この機能に 315円/月 支払うかと聞かれると、決して高い額ではありませんが、その価値は無いと思っています。
ただ、それはmixi premiumの加入前をゼロとしたらという話であって、mixiに参加前をゼロとして、mixi premiumの機能までと考えれば、決して"悪くない額"に下がってくると思っています。
私がmixiに参加したきっかけは、音信不通になっている友人と再び巡り合うきっかけが作れればという理由で、ここ1,2ヶ月では何人かとそれを果たしました。
年に数人でもそういう結果が出れば良いのではないかと思っています。
またマイミクさんが30人を超えたら加入しようと、心に誓っていたという裏事実もあったりするのですが(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/06/11/4726

2 Comments

  1. #1
    流離の絨毯屋。

    流離の絨毯屋。

    18年 ago -@

    僕も加入しようか迷ってますがまだいいや、と思ってます。
    微妙なんですよね。今のサービスが結構いい上に、プレミアムに入っても大して差がないというか・・・
    僕もマイミクにアッパーを設けようかな。

  2. #2
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    そうなんですよね。
    無料で使えるレベルと、premiumとの機能的な違いってさほどありません。
    HPを持ってたり、自由に作ったりすることができれば、フォトアルバムとか日記の容量なんてあまり気になりません。
    メッセージもメールで十分です。
    本文にも書きましたが、その違いに315円を求めると、やはり"不要"という結論になってしまいますね。
    そのうち書こうとは思っているネタでもあるのですが、情報のPush化ツールとして考えれば、悪くも無いのかな..という気もします。

  3. Leave a Reply to 流離の絨毯屋。 Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP