mstkwb.jp

Home > mixi > ツッコミ

ツッコミ

Jun 2006 29

以前の日記について某所でツッコミがありました(笑)
-————-
川辺くんは、食事の時間と睡眠時間が惜しいらしい。
↑そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。
 (渡る世間は鬼ばかりのえなりかずき風)
腹が減ったら食べればいい。眠くなったら寝ればいい。
それでいいじゃないか、人間だもの。
↑相田みつを風(笑)
-————-
だそうです(笑)
もちろんそうしてますよ。
眠りたかったら5度寝とかしますし、昼休みに電車に乗ってペパーランチに行ったりもします。
言いたかったのは、
寝たくないのに、眠くなったり
食べたくないのに、お腹が空いたり
ということがあり、これに対して必然的に対策をしなければいけないことへの憤りを解消したいということです(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/06/29/4741

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP