mstkwb.jp

Home > mixi > 放置

放置

Jul 2006 11

なんだかいろいろなものを"放置"しています。
・Webサイト
 いくつか管理していますが、最近なにも更新していません。
 構想だけ練って放置。
・バイク
 駐車場が変わって車の近くになったのですが、ほかのバイクが止まっていると出しにくくて放置。
・新人
 よくできる子なので放置(笑)
・ノートPC
 マザーボードがイカれたノートPCを会社で廃棄したのでもらてきました。
 が、やっぱり動かないことを確認しただけで放置。
・(クルマの)アイライン
 FRPで作った車のアイライン。
 残る作業は耐水がけ、塗装、取り付けなのですが、
 クルマが先に無くなり放置(笑)
・サーバーマシン
 そろそろ古くなってきたので入れ替えようとおもって
 パーツを買ったところで、移行作業が面倒で放置。
・引き出しの中
 まるでtempフォルダのようになっています。
 そのうち片付けようと思いつつ放置。
・雑誌
 読もうと思って買った数々の雑誌は本屋の平積み状態で放置。
・携帯の受信箱
 迷惑メールと必要なメールが半々
 すでに100件以上溜まっていて、区別して削除するのが面倒で放置。
・嫁
 ノーコメント。
・郵便貯金口座
 256円というキリのいい残高で放置。
・パソコンの受信箱
 プライベートで400通/日は見切れませんので放置。
・タブレット
 イラストが書けるということで買いましたが、
 やっぱりセンスも必要だったことに気がつき放置。
・すもも
 日暮里で買ったすもも(20個入り)。
 好きだから買ったのに食わねーのかよ>嫁
・2口ホワイトガソリンコンロ
 去年新調したが、それっきり機会が無いので放置
・「アナログ1種工事担任者」試験教科書
 デジタル1種は持っているので総合を狙いましたが、
 資格名すら変わってしまいまい放置。
・「.com Master ★★」教科書
 ★シングルスターは持っているのでステップアップに
 取ろうと思いましたが、1万円という受験料にpricelessな
 気分になれず放置。
・CentOSサーバ
 とりあえず立ててはみたものの、rootパスワードを忘れて放置。
・みんカラ
 そう毎日クルマ&バイク関係で書くことは無いので放置
・はてな
 会社の元上司にURLがバレているため、うかつなことが書けないため放置。
・BlogPet
 なんですかそれ?っていうくらい放置。
・Google AdSense
 貼ったっきりてっきり忘れて放置。
 ほそぼそと稼いでくれているようです。
・FACE
 ネット上にお気に入りを格納でき、会社と自宅など複数の拠点で特に意識することなく共有できるツール。
 リンクは使っていて、フォルダわけもできるのですが、
 全部1階層に溜まっていって放置。
・その他
 思い出さないだけで、きっとたくさん放置。
 
普段、俺はいったい何をやっているのだろう?(苦笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/07/11/4759

5 Comments

  1. #1

    (;^_^A アセアセ・・・ 私も放置してるものたくさんありますよ。
    いつかフリマで売りさばこうと捨てずにいた4人分の洋服。
    押入れ半分以上埋まっています・・・
    普段放置しているもの。。。子供たち(笑)
    こうやって たまっていくんですね~

  2. #2
    しのかつ

    しのかつ

    18年 ago -@

    なかなかいい放置プレイっぷりですね、声を出して笑ってしまいました(笑)。
    ボクもリストアップしたらかなりの放置プレイが確認できそうです…。

  3. #3
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    のりさん>
    子供の服は溜まりますよねぇ。。
    うちもがっさりあります。
    子ども自身にフリマ出店させようかと(w
    しのかつさん>
    しのかつさんも放置プレイのアイテムが多そうですね(w
    こんど是非リストアップしてください!

  4. #4
    mink

    mink

    18年 ago -@

    よかった。
    アタシは放置されてるわけじゃないんだ?

  5. #5
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    そういうことを言ってはいけません(笑)

  6. Leave a Reply to しのかつ Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP