mstkwb.jp

Home > mixi > サバゲー戦記(第2戦)

サバゲー戦記(第2戦)

Jul 2006 24

今日はサバゲーに行ってきました。
前回のI.B.Fよりも少し広いUNIONという千葉の印旛村にあるフィールドに行ってきました。
http://www16.ocn.ne.jp/~union/indoor/index.htm
私が参加させてもらっているチームのほかに二つのチームとの合同で総勢19名。
しかし、皆さんうまい上に良いガンを持ってます、はじめの数ゲームはぜんぜんGETできず、開始早々ヒットの連発でした(T-T)
このフィールド、とても面白いです。
廃屋、自動車、電話ボックスなど市街地が再現されています。
調布からだとちょっと遠いですが、2500円で5時間遊べて大満足です。
ガンのレンタルもありますし、BB弾やガス、ゴーグルも買えますので、手ぶらで行っても遊べますね。
10名前後なら八王子のI.B.F、20名前後ならUNIONといった感じでしょうか。
私もまだまだ初心者ですが、同じくらいのレベルの方同士でやってみたいですね。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/07/24/4772

4 Comments

  1. #1
    流離の絨毯屋。

    流離の絨毯屋。

    18年 ago -@

    サバゲーというと、のび太を思い出すんですけど。
    綾取りと射撃がやたらうまかったなぁ。
    変なコメントでスミマセン

  2. #2
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    のび太ってドラえもんのですよね?
    綾取りは知っていますが、射撃も得意なんですね。

  3. #3

    千葉の印旛村…懐かしい響きでした。(元旦那出身地 爆)
    私は水鉄砲くらいしか出来ません…。アハハ
    エアーガンは一時は挑戦。もう10年以上前のこと。
    女性でも参加できそうですね~ いいなあ

  4. #4
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    私が参加しているチームの女性はほとんど参加しないようなのですが、ほかのチームには何人か女性もいるようですし、ハマる人はハマるみたいですよ。
    10年以上前のエアーガンとは大違いですよ。
    (当時に比べれば)安全なパワーで、格段に飛距離があります。

  5. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP