mstkwb.jp

Home > mixi > たまにはバトン

たまにはバトン

Aug 2006 24

振られてないか確認したら「絶対やるバトン」…反則です。
トヨさんのところから受け取りました。
【恋愛赤裸々バトン】
◎絶対やるバトン
見た人は絶対やるバトン…らしいw
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
○ はい △微妙 ×ない
◆告白したことある?:○ そんなに多くないですけどね。
◆告白されたことある?:○ コレもそう多くはありません。
◆同性に告白されたこと:× さすがに。。
◆片思いで告白して振られたコト:○ ありますよ。
◆付き合っていて振られる:○ ありますって。
◆ラブレターをもらう:× 
◆ラブレターをあげる:× 
◆芸能人に恋:×
◆キス:○
◆駅のホームでキス:○ 若い頃ですよ..
◆公園でキス:○ 昔はねぇ..
◆人前でのキスなんて平気:× 嫌です。
◆同性とキスしたことは:× 記憶にはありません(笑
◆恋人と手を繋いで街を歩く:○ あまり好きではありませんが。
◆恋人とのプリクラをどこかに貼る:× 恥ずかしいです。
◆話したこともない人を好きになる:○ ありますよ(笑
◆年上が好き:△ 年上よりは
◆年下が好き:△ 下のほうが守備範囲は広いですが..同じくらいがい
いです。
◆外見重視:△ 最優先ではありませんが美人は好きです(笑
◆最近結婚を意識:○ 結婚したいです(w
◆結婚:○
◆子供を産む:× 
◆ダメな人を好きになりやすい:△ ダメの種類によりますが..
◆好きな人と温泉旅行:○ いい思い出です。
◆指輪をもらう:×
◆恋人とのメールは欠かさず:× 義務化するといやですねぇ。
◆嫉妬深い:△ 相手によるかも
◆二股以上した:○
◆二股以上された:○
◆好きでもない人と付き合っていた:○
◆ファンがいた:× 
◆バレンタインにチョコをあげる:× 男ですので。。
◆バレンタインにチョコをもらう:○ 年々減ってますが(笑
◆恋人に手作りマフラーを贈る:× バイクのですか?(笑
◆手作りマフラーをもらう:× 欲しいですチタン-カーボンで(笑
◆ペアルック:× 絶対嫌です。
◆恋人色に自分を染める:× 逆かな(笑
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:× どうでもいいです。
◆好きな人がいる:○ 
◆ほれやすい:○ 優しくされると弱いです(笑
◆腕枕すき:○
◆過去の恋人との品:? "品"?
◆果たせてない元恋人との約束:○ ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
◆今までの恋人10人以上:△ どこからが恋人かにもよりますので..
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○ いまでは5本並んでいますが..
◆3年以上付き合う:○
◆忘れられない人:○
◆ドラマのような経験:○
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:○
◆ビビビ:○ ありますね~。
◆ナンパ:△ 結果的にそうなっていたことはあります。
◆遠距離恋愛:○ ガマンはできますが、電話とかメールとか義務化す
るとちょっと。。
◆文通:×
◆交換日記:× 絶対ムリ
◆お姫様抱っこ:○ 
◆ビックリプレゼント:○ あげたことももらったこともあります。
うーん。キャラとちがうぞ。
恥ずかしい(笑

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/08/24/4793

4 Comments

  1. #1
    トヨ

    トヨ

    18年 ago -@

    お疲れ様です。
    ナルホドネ・・・

  2. #2

    ゲ・・・見ちゃった・・・
    回すのねん (T▽T)アハハ!

  3. #3
    mink

    mink

    18年 ago -@

    あっ!見ちゃった・・・
    ふーん、なるほどね (¬_¬)ジー ・・・

  4. #4
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    トヨさん>
    いじめないでくださいね(笑
    のりさん>
    拾ってくださりありがとうございます。
    みさき>
    な、何でしょうか?(汗

  5. Leave a Reply to トヨ Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP