mstkwb.jp

Home > mixi > (・ω・;)(;・ω・)

(・ω・;)(;・ω・)

Aug 2006 28

子供の学資保険に郵貯を使っています。
毎月38,000円です。
みずほ銀行から郵貯に振込みができないのでいつも下ろしてから入金するのですが先日「足りねーぞ!来月まとめて取るぞ、ゴルァ!」と通知が来ました。
まぁ タイミングを外したのだろうと思ってあまり気にはしなかったのですが、今日今月分を入金したところ
残高:49,000円
(・_・;)
(・_・)エッ……?
最低でも76,000円あるはず
あって欲しい。
いや、あって下さい。
記帳したら、7月末に入金した事実もなし。
( ̄○ ̄;)
みずほ銀行の記録をみたら55,000円下ろしてる。
学資保険の38,000
長男の給食費の4,000
浜名湖の会費13,000
うん、計算は合うな。
浜名湖の会費を入金したのは事実なので、郵便局に行ったのは事実。
うーん、どうしよう(・ω・;)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/08/28/4798

7 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    18年 ago -@

    まぁ、たまにはそんな事もあるかも
    って、私は相方の通帳とか在りかさえ知らない(笑)

  2. #2

    思わず、イーバンク確認してしまったんですけど…(;^_^A アセアセ・・・
    個人的にメールしまっす"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

  3. #3
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    ゴジラさん
    郵便局が会社から便のいいところにないので嫁に任せたいのですが、「切り上げドンブリ勘定」なので…
    のりさん
    大丈夫ですよ~
    仕事とこれは無関係ですから。

  4. #4
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    18年 ago -@

    どんぶり勘定いいっすね、、、
    私もその為か、、、?財布は持たせられません。。。笑

  5. #5
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    18年 ago -@

    何でしたら、貸しましょうか?(ニヤリ)

  6. #6
    亀仙人

    亀仙人

    18年 ago -@

    > って、私は相方の通帳とか在りかさえ知らない(笑)
    嫁の鏡ですね。

  7. #7
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    ぶらっくさん>
    利子が高そうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    亀仙人さん>
    ですね(笑)

  8. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP