mstkwb.jp

Home > mixi > [祝] メイド喫茶

[祝] メイド喫茶

Sep 2006 19

もう、土曜日の話なのですが..
初めてメイド喫茶に行きました。
最近のアキバ系サブカル、つまりアニメやフィギュアやコスプレなどに全く興味が無いので、きっとそこには"新しい世界"があるのだろうと好奇心はありました。
ただ、もともと予定に無かったので下調べゼロ
先日、テレビでメイド喫茶の特集をやっていて、メイドさんたちがイベント開催までしてる「@ほ~むかふぇ」とか、「お帰り、おにぃちゃ~ん」って迎えてくれる、妹系メイド喫茶というのがあるらしい。
目的がメイド喫茶ではないので、激混みのところはパスしようということでウロウロしてました。
初めに通りかかったところは、LAOXのコンピュータ館の地下にあるらしい。
外に2,3人並んでいたが、なんとなくパス、次に通ったところは外に4~5人並んでいるところで、比較的人気がある様子。
下調べゼロな上に、別にお目当てのメイドさんを求めているわけでもないので、とりあえず並ぼう..といったところで、友人が...
友人  :「( ゚д゚)アッ!」
σ(゚∀゚:「( ´ロ`)なにか?」
友人  :「今日はメガネっ子デーって書いてあるよ」
σ(゚∀゚:「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
友人  :「メガネをかけたお客様限定です。って」
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
σ(゚∀゚)先日 入店資格喪失したってことか…(汗
実際は店内で貸してくれるらしいのですが、そこまでするのもアレなので、スルーしました。
そしてその数件隣りに曇りガラスのメイド喫茶がありました。
ほんの少しの隙間から見える店内は20人くらいのキャパに4~5人入っています。
特に並ばなくてもよさそうだったのでそこに決めて、友人と、恐る恐る曇りガラスのドアを開けた….
友人  :「(´Д`;)」
σ(゚∀゚:「(;´Д`)」
「ハ..ハズした」
-後半へつづく-

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/09/19/4814

9 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    18年 ago -@

    おいおい、、、(^_^;)
    ソー○じゃないんでしょ?(w
    ハズしたって、なんだよ(>_<)

  2. #2
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    かなり微妙だったんです。
    詳細(続き)は今夜にでも書きます。

  3. #3
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    18年 ago -@

    チェンジ~~~って言えないのか、、、(w

  4. #4
    しのかつ

    しのかつ

    18年 ago -@

    行くならメイド喫茶じゃなくて、コスプレキャバクラがいいと思います。

  5. #5
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    18年 ago -@

    飲み物が違うの?

  6. #6

    キニナル~ 何をはずしたの??続き 待ちます(笑

  7. #7

    な、何はずしたの?w

  8. #8
    mink

    mink

    18年 ago -@

    ほんと微妙だよ~。
    なーんかちがう・・・って感じ(笑)

  9. #9
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    ゴジラさん>
    チェンジしたかったです~
    しのかつさん>
    まずは初級編として…です。
    何かの折りには..よろしくお願いします(笑
    のりさん>
    簡単に言えば「現実を見た」という感じです。
    港さん>
    行ってみればわかります(笑
    みさき>
    確かに。

  10. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP