mstkwb.jp

Home > mixi > いろいろ

いろいろ

Sep 2006 30

お仕事忙しいです。明日は休出。
ご飯を食べに行ったら
「いらっしゃいませ~、空いてる席へどうぞ」
って言われた。
そりゃー、誰かの膝の上には座らんだろうよ(笑
冗談を流せない人っていますよね。
「このラーメン、まるでソバみたいだ」
って言ったら、
「いや、ソバはラーメンと違って、材料にソバ粉が入ってて作り方も…」
あー わかったわかったヽ(`Д´)ノ
知ってるよ。そんなこと。(笑
日曜にサバゲで遊んで、その上がったテンションのまま1週間乗り切った感じ。最近は夕方のチャイムが鳴ったくらいから、やっと自分の仕事がはじめられる状況。
明日休出して、1週間分の自分の仕事を片付ける予定。
サバゲで所属しているチームが解散するという話が上がってます。隊長が引退ってことなのですが、引き継ぐ人がいなければ解散となるでしょう。
そのあたりのミーティングが日曜にあります。
最近とある方のブログにハマってます。
普通の日常が書かれているのですが、文章や、その方のキャラクターがとても面白く、珍しくmixi以外でコメントをつけています。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/09/30/4817

4 Comments

  1. #1
    mink

    mink

    18年 ago -@

    忙しい?
    レーシックの検診受けてきたよ。
    0.4だった(汗 ショック。
    手術は日曜日。付き添いヨロシク。

  2. #2
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    子供じゃないんだから、いけるでしょ?(笑

  3. #3
    mink

    mink

    18年 ago -@

    だって割引券無くしちゃったんだもん。

  4. #4
    まさと

    まさと

    18年 ago -@

    あらら。。。
    そういうことか。

  5. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP