mstkwb.jp

Home > mixi > バトン

バトン

Oct 2006 19

「バトンをやれゴルァ」ってメールがきました(汗
バトンを命令されたのは初めてです(笑
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆ 見たら絶対やるバトン!! ☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ルール☆
 ・見た人は今すぐやるバトン(ルールだから)
 ・見た人は全員やる!
 ・嘘つきは足跡に証拠が残る!!
Q01
フルネーム :マイミクの人はほとんど知ってると思うので略(笑
生年月日 :昭和51年2月1日
血液型 :O型
住んでいる所 :調布
Q02 名前の由来は?
そういえば知らないな..
Q03 家族構成は?
自分・妻・長男(7歳)・長女(5歳)・次女(もうすぐ2歳)
 ミルク(猫)・ガフ(オカメインコ)
Q04
身長 :171センチ
体重 :62kg
靴のサイズ :26.5
Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
プロフィール参照
Q06 現在の職業となりたい職業
現在:似非プログラマ 兼 Webプログラマ 兼 なんでも屋
希望:使う人の顔が見られるようなモノを作る仕事
Q07 習い事はしてる?
してません。
Q08 自分を動物に例えると?
神龍:年に1回くらいしか仕事しません(笑
動物占いは羊
Q09 好きな女性
この人(笑)
Q10 嫌いな女性
男ならなんでもしてくれると思ってる人かな。
あと、太っててプライドが極端に高い人は苦手かな(笑)
Q11 好きな男性
良い意味で我慢できない人(笑)
「行ってみたいから行ってみた」
「やってみたいからやってみた」
「食べてみたいから食べてみた」
みたいな人
Q12 嫌いな男性
細かいことにネチネチするやつ。
その時考えてもしょうがないことをいつまでも悩んだり、慎重すぎて、"石橋"を叩いて、叩いて、叩いて、叩いて、壊れるまで叩いて「ほらやっぱり壊れた」見たいな事を言うやつ(笑
あと、人の話も聞かず自分のしゃべりたいことばかりしゃべるやつとか…
Q13 好きになる人は何型が多い?
好きになる人っていみではまんべんなくいるけど、
うまくいくか?っていうとO型が多いかな。
Q14 S or M? 何フェチ?
超Sです。
Q15 恋愛経験豊富?
そうでもないです。
Q16 結婚と恋愛は別?
別ですね。
結婚はある種の契約みたいなもんですから。
Q17 結婚はいつする?
既婚です。
Q18 子供は何人欲しい?
可能な限りたくさんほしいです。
Q19 子供にさせたい習い事は?
やっぱりスポーツかな。
自分はあまりとくいじゃないので..(特に団体競技(笑))
Q20 将来どこに住みたい?
夏でも30℃を越えないところ(笑
Q21 理想の家族は?
なんだかんだ言いつつもお互いを尊敬できる家族かな。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/10/19/4826

5 Comments

  1. #1
    mink

    mink

    17年 ago -@

    Q14 S or M? 何フェチ?
    超Sです。
    これ、めっちゃ笑った(笑)

  2. #2
    流離の絨毯屋。

    流離の絨毯屋。

    17年 ago -@

    見ちゃったんですけど・・・(^_^;)

  3. #3
    mink

    mink

    17年 ago -@

    流離の絨毯屋さん、やらないとだめですよ~

  4. #4
    ゆかりん

    ゆかりん

    17年 ago -@

    まさとにもメールが来たの?(^-^)
    ウチにもきたよ。

  5. #5
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    みさき>
    なっ! 何たることを!
    流離の絨毯屋さん>
    強制ではありませんよ~(汗
    ゆかりん>
    そうそう、厳命されました(汗

  6. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP