mstkwb.jp

Home > mixi > ハマっとります。

ハマっとります。

Nov 2006 11

XOOPS入れようとおもったら、PHP入って無かった...
PHP入れたら...mySQLでハマってます。
やっと子供が寝たので、作業に取り掛かっているが、ハマり気味でやる気が...
いい加減、Linuxサーバ作るかのぅ...
ここ1週間くらい@niftyのメールにお世話になっています。
インターネットを始めたときからなので、かれこれ8年くらい持っているIDなのですが、自分でもIDを忘れるくらい放置してました。
zeps.netのドメインで通常連絡用と、携帯にも転送されるメールアドレスを撒いているのですが、どちらも「逆指名されました」とか「あなたを望む女性がいます」なんてメールばかりでいい加減ウンザリだったので、この二つのメールを@niftyに転送して、@niftyの迷惑メールフィルタ機能を使ってフィルタリングして受信する。というようにしました。
さらに今まで転送していたアドレスは、@niftyのモバイル通知サービスで携帯に転送しています。
この転送は迷惑メールのフィルタを通った後に行われるので、いままで携帯に届いていた迷惑メールが一切来なくなりました。
この@niftyの迷惑メールフィルタのサービスは月額200円ですが、なかなかいいですね。
最初の2,3日は判定漏れがあったのですが、学習させたところ、それ以降はほぼ完璧なフィルタリングをしています。
今までベイジアンフィルタのPOPFileや深海魚フィルタを使っていましたが、@niftyの判定がアタマいいので、今後は一本化しようか...なんてまで思ってます。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/11/11/4836

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP