mstkwb.jp

Home > mixi > 明日

明日

Nov 2006 19

…といっても、もう今日ですが、久しぶりのゲームです。
7月の頭に今のチームに参加してからまだ4ヶ月くらいしか経っていません。
そのチームは今日解散して、同じメンバーで新しいチームとなります。
#代表が引退ということなのですが..
ふと思い返すと7月からの4ヶ月間、公私とも(良いことも悪いことも)たくさんあり、ものすごく刺激的な4ヶ月間でした。
いろいろ書くと、ほぼ愚痴になってしまってみっともないので書きませんが、バイオリズムというか、気の流れというか、そういう目に見えないものがあるとすれば、良い方向に向いている気がします。
こういうときは何をやってもうまくいったりするので、なにか新しいものに挑戦してみようかな。
あ、そろそろ寝なきゃ。
#やっぱり1日を128時間にしてほしいです。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/11/19/4846

3 Comments

  1. #1

    いつも遅くまでお疲れ様です。
    バイオリズム、気の流れ…向上中ですか~
    分けていただきたい今日この頃。(笑
    やっぱり1日、128時間!必要ですね~(⌒^⌒)b 

  2. #2

    そうなんですよね・・
    物事って悪い方向に向かうと色んな物がそっちの方向に向かっちゃう・・
    良いことが続くとイイですね♪

  3. #3
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    要するに気の持ちようなんじゃないかと思ってます。
    自分に都合の良いことはあっさり忘れてしまって、うまくいかなかったときの事はより深く記憶に残ったりしますよね。
    うまくいったときをより記憶する事で、テンションを上げようという目論見です(笑

  4. Leave a Reply to Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP