mstkwb.jp

Home > mixi > バトン

バトン

Dec 2006 12

のりさんのところから回ってきました。
久しぶりにバトン。
1:あの子のこともっと知りたい。そんな6人にバトンを回す。
2:お名前は?
マイミクさんはみんな知ってるはずなので略
#検索バレ防止です(笑)
3:おいくつですか?
30歳
4:ご職業は?
エンジニア兼プログラマ チームリーダという名のパシリ(笑)
5:ご趣味は?
分解、推理、友達作り、人間観察
他にクルマ、バイク、サバゲ、BBQ、キャンプなどマイブーム
6:好きな異性のタイプは?
最近共通点が判明しました。→ カエル顔
 moveのYuriさん
 ハセキョー
 しょこたん
 新村愛
7:特技は?
3秒で寝られます。
8:資格何かもってますか?
普通免許、原付、中型二輪、大型二輪
情報処理(二種)、ソフトウェア開発技術者、デジタル1種工事担任者、アナログ2種工事担任者(1種は法規で落ちた..)
履歴書にかけるのはコレくらいかな?
9:悩みが何かありますか?
1日を128時間にしてください。
10:お好きな食物とお嫌いな食物は?
好き:イカフライ
嫌い:バナナ
11:好きな人はいますか?
いますよ。
12:あなたが愛する人へ一言
キモチは繋がっています。
13:回す人 6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
●KEiさん ドハマリ街道まっしぐら
以下5名はやりたい人が拾ってください(笑)




Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/12/12/4859

6 Comments

  1. #1

    バトン伝授ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
    カエル顔に笑ってしまいました~ あはは

  2. #2
    mink

    mink

    17年 ago -@

    バナナまだ食べられないんだ。

  3. #3
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >のりさん
    カエル顔で安室奈美恵を忘れてました(笑
    >みさき
    "まだ"っつーか、食べられるようになる気はありません(笑)

  4. #4
    KEi@ぽりん先生

    KEi@ぽりん先生

    17年 ago -@

    タイトルから見るのを控えていたんだが、バトンがまわされてたとは...(笑)
    仕事が一段落したらやるさ
    最近は、ドハマリなコトって無いはずじゃよ
    |д゚).。oO(目指せ、脱ドハマリ人生!!!)

  5. #5
    KEi@ぽりん先生

    KEi@ぽりん先生

    17年 ago -@

    バトンやったズラよ
    今回のは、ちくっと考えてしまったね(^^ゞ
    いろいろなバトンがあるもんだな~

  6. #6
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    いや、そうやって油断してると、寝正月になるよ(笑

  7. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP