mstkwb.jp

Home > mixi > 忘年会

忘年会

Dec 2006 18

今日はtsmcの忘年会に参加してきました。
かれこれ10年くらい前になるのですが、インターネットが流行りだした当時、ms-bikeというバイク乗りのメーリングリストがあって、そこから派生した関東メンバーでtsmcというメーリングリストが立ち上がって、いろいろとご縁があって参加していました。
当時は学生で、静岡に下宿していたので、ミーティング等はそれほど参加できませんでしたが、当時30歳くらいまでのほとんど年上の方の中でいろいろ勉強させてもらったり楽しませてもらっていました。
mixi上で再会できた方から、忘年会のお誘いをいただき、参加してきました。
ms-bike、tsmcがあったおかげで、私がZEPS.Netを立ち上げるキッカケになり、ゼファーを通してたくさんの方と知り合うことができました。
ZEPS.Netを立ち上げた当時大学生でしたが、いまじゃ...三十路です(苦笑
ネット環境が充実した今、いろいろなクラブが立ち上がっては消滅していく姿を目にすることがありますが、9年も続けられていることは、メンバーの方のおかげですね。
最近、ほとんどバイクに乗っていないので、管理人失格なんて声も聞こえてきそうですが、続けられる限り、続けていきたいと思っています。
mixi上でもZEPS.Netで知り合った方も多いです。
これからもよろしくお願いします!

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2006/12/18/4862

8 Comments

  1. #1
    まるよ@rider連載

    まるよ@rider連載

    17年 ago -@

    おつかれさまでしたー!
    あれから10年ですねw
    何か変わったかというと、何も変わってないのがまたorz
    まぁ、今のまま面白おかしく生きれればいいやー。ってのが、刹那的と周りからは言われますが(^^;

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    で、会えましたの?

  3. #3
    モリノヒト

    モリノヒト

    17年 ago -@

    お疲れ~(^^)ノシ
    新年会もまるよさんが幹事してくれるそうなので、よろしく!

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >まるよさん
    何も変わってませんでしたね~(笑
    それがまたいい所なのだと思います。
    >ゴジラさん
    はい。ほとんどの方が7,8年ぶりでした。
    同じ歳のメンバーは急遽来れなくて残念でしたが..
    >もりっす~
    本当ですか?それは楽しみですね(笑

  5. #5
    まるよ@rider連載

    まるよ@rider連載

    17年 ago -@

    もりっすさんが幹事やるの間違いですよ(^-^)

  6. #6
    モリノヒト

    モリノヒト

    17年 ago -@

    じゃ、次は大和の焼肉屋で!

  7. #7
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    大和の焼き肉やって、すごーーーーく美味しいとこ?

  8. #8
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    焼肉いいですね~
    >ゴジラさん
    すごく美味しくて安いところです。
    すごく並びますが(苦笑

  9. Leave a Reply to 退会したユーザー Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP