mstkwb.jp

Home > mixi > [追記]週末

[追記]週末

Jan 2007 14

昨夜22時から青梅でレパード関連のミーティングに参加しました。
私自身はもう乗ってないのですがお誘いを頂いた事に感謝ですね。
結局6時までしゃべってました。
帰ろうとした時一人の方のアンダーカバーか落ちかけているという事が発覚しジョイフルの駐車場でジャッキアップして、家が近い人がタイラップを持ってきて応急処置をしました。
もう16年近くなる車で、いろいろな事が起こるので皆これくらいの事では驚かないのと、その大変さは全員が知っています。
皆、自分のことのように考え協力していくという素晴らしい光景でした。
会社がこうなら素晴らしい会社なのでしょうが、利益、不利益なんかを考えない趣味の世界だからこそなんでしょうね。
今年の抱負は「人との繋がりを大切にする」なので、なかなか良いスタートを切れたのではないかと思います。
──
ポストに入ってた「不用品回収します」のチラシ。
モニタ2台とパソコン4台、スキャナ1台、キーボード3台を持って行ってもらいました。
PCリサイクルに出すと四万近くになるのでラッキー(^_^)v
──
電車の吊り広告の「きらきら研修医」の小西真奈美がかわいく見えてしまいました(・ω・;)
やばい、疲れてるかも(笑)
─[追記]─
日曜日はサバゲチームの新年会が池袋で開催されました。
その前に秋葉原にあるトイガン関係のショップに行って、ヨドバシで特定小電力を買って、マイミクでもあるユキチンさんと合流。
相変わらず楽しいトークを繰り広げるユキチンさんと山手線に池袋まで移動してほかのメンバーさんと合流しました。
...続く

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/01/14/4872

4 Comments

  1. #1

    今年の抱負は「人との繋がりを大切にする」
    ←素敵な抱負ですね。いいな~そういう抱負。
    「健康第一」とかって、ありきたり??笑
    >モニタ2台とパソコン4台、スキャナ1台、キーボード3台を持って行ってもらいました。
    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 全部壊れたんですか??
    言ってくれれば、いただきましたのに♥ (笑

  2. #2
    イイネィヨコワケ

    イイネィヨコワケ

    17年 ago -@

    自分もレパードミーティング行きたかったです。
    …あ、けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いいたします。只今、マイレパは(`・ω・´)シャケーンでして…不具合が続々…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    免許も復活して、シャケーンもそろそろあがるので近々お会いしたいですね(^0^)/

  3. #3
    mink

    mink

    17年 ago -@

    コニタンは本物見たことあるけど、テレビで見るより何倍もカワイイよ。
    背も高くてめちゃくちゃ顔小さいし。
    好みじゃなさそうだけどねー(*^-^)

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >のりさん
    当然「健康第一」ですよ。(^-^)
    何事もこれがないと始まりませんからね。
    ウチはジャンクパーツ屋みたいなもんですから、ウチで"不用品"になったってことはかなりのものですよ(笑)
    14インチCRTとかPentium133とか化石みたいなパソコンでしたから(笑)
    スキャナはもしかしたら使えたかもしれません。SCSIですけど(笑)
    #5年ぶりくらいに"SCSI"って書きました(笑)
    >イイネィヨコワケさん
    うわさによればV4になってたとか(笑)
    きれいなレパードなので長く乗ってくださいね。
    次回はぜひお会いしましょう。
    >みさき
    芸能人ですからねぇ..そうなんでしょうけど。
    嫌いなタイプではないけど、ちょっと..って感じだね。

  5. Leave a Reply to イイネィヨコワケ Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP