mstkwb.jp

Home > mixi > 続き

続き

Jan 2007 19

さて、そういうわけで、日曜日はサバゲチームの新年会に参加したわけですが、トイガンという趣味がゆえ女性の競技人口は少ないわけです。
そうなると女性メンバーもほしいねって話になるのですが、実際興味のある女性というのはどれくらいいるものなのでしょうね。
何か良い方法があるといいんですけどね。
---
で、再来しましたよ。粉瘤。
7月くらいに背中のを切除したのですが、今度はまぶたにできました。
正確にはまぶたと眉毛の間くらいのところなのですが、年末に不注意でぶつけて、そこが腫れたのですが、それがなかなか収まらないと思っていたら粉瘤化してました。
ということで土曜日に手術受けてきます。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/01/19/4873

2 Comments

  1. #1

    私も出来た事がありますが、痛いんですよね…。
    お大事にしてください~
    傷、残らないといいですね。

  2. #2
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    無事に取り外し完了しました。
    8mm BB弾くらいでした(笑)

  3. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP