mstkwb.jp

Home > mixi > 完全にハマったな

完全にハマったな

Jan 2007 21

粉瘤の手術の後、何気なくよったブックオフで安室奈美恵のDVDを見つけました。
たった1枚置いてあった安室奈美恵のDVDは、最近買おうか悩んでいた2004年のライブDVDそのものでした。
これはもう、完全に出会いだと自分に言い聞かせ買ってしまいました(笑
安室奈美恵の事は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=259703850&owner_id=674043
で書きましたが、やっぱりピンヒールは健在でした(笑
この買ったDVDは上のエントリーのDVD(2005年)よりも前のものなのですが、見比べてみると明らかに2005年のほうが歌もダンスもレベルアップしてますよ。
ファンというお気に入りというよりは、尊敬の対象ですね。
きっと、かなりの努力をしているんだと思います。
スゴイ人ですね。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/01/21/4878

3 Comments

  1. #1

    手術、無事終わったんですね (´▽`) ホッ
    何が凄いって、スタイル維持かな。羨ましい~

  2. #2
    mink

    mink

    17年 ago -@

    買ったんだ~。
    ワタシもHip-Popのほうがお気に入りだよ。
    2月に新しいのが出るから・・・私にも買って(^_-)♥

  3. #3
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >のりさん
    ありがとうございます。
    術後予想以上に腫れてお岩さん状態だったので、昨日は会社を休みましたが..
    スタイルの維持はさすがって感じですね。
    某所で「安室奈美恵がお気に入り」って発言したら「面食いだな..」って言われました(笑
    まぁ顔は別としても、あういう体脂肪率の少なさそうな人、結構好きだったり..(苦笑
    >みさき
    そうかぁ。2月に出るのか..買っちゃうかも。
    そうか、2枚買うのか...(T-T)

  4. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP