mstkwb.jp

Home > mixi > 書籍に載りました。

書籍に載りました。

Jan 2007 26

ZEPHYRのカスタムバイクを集めた書籍
「カワサキゼファーカスタム&メンテナンスファイル」
に掲載していただきました。
ZEPS.Netってオーナーズクラブを(一応)運営しているのですが、この書籍の編集者から、カスタムをしているメンバーさんを紹介してほしいと依頼があり、ミーティング開催→その場で撮影会というイベントをセッティングをしました。
まぁそんな経緯から私のも載せて頂いたわけですが、さすがプロのカメラマンですね。すごく綺麗に撮れています。
とはいっても、私のはカスタムバイクって言えるほど弄ってあるわけでもなく、万人から目を引くようなものではありません。
人気のあるカスタムパーツを付けるとどうしても派手になってしまうので。
綺麗に取れた写真を携帯カメラ&手ぶれでダメにしているというのは内緒。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/01/26/4880

4 Comments

  1. #1
    KEi@ぽりん先生

    KEi@ぽりん先生

    17年 ago -@

    おぉ、結構大きく載ってるね~
    この雑誌探してるが、どこにも売って無いズラ…_| ̄|○

  2. #2

    セブン&アイというオンラインショップ?にありましたね~
    <a href="http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0238698&quot; target="_blank" rel="nofollow">http://<wbr/>www.7an<wbr/>dy.jp/b<wbr/>ooks/de<wbr/>tail?ac<wbr/>cd=R023<wbr/>8698</a&gt;
    すみません、どなたかのアフィリかなんかのHPURL引っ張ってきちゃいました(^^;;
    バイク、かっちょいいですね~
    私もバイクの免許くらいは欲しい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…

  3. #3
    hiramatsuGT

    hiramatsuGT

    17年 ago -@

    おお~載ってますね~。
    今度本屋さんで探して立ち読みしてきますね(笑)
    確かにプロの方に撮ってもらうと違うんですよね。
    以前私のゼファーが載ったときも現物以上にきれいでしたから。

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >KEiさん
    もう買ったみたいだからわかると思うけど、この写真では切れてますが、上半分はあなたですよ(w
    >のりさん
    バイク乗るととっても楽しいですが、基本的に一人乗りみたいなもんなので、家族にとってはメリットが無いです(笑)
    >ひらまつさん
    ホント、すっごくきれいに写ってます。
    錆びやら傷やら。。。(汗

  5. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP