mstkwb.jp

Home > mixi > ギャル曽根

ギャル曽根

Jan 2007 30

最近テレビでよく見かけますね。
自称「大食いタレント」だそうです(笑)
苦しそうに詰め込む大食いファイターは多いですが、彼女は終始笑顔でさらりと食べきるあたりは気合と根性を感じますね。
で、なんか妙に親近感があると思ったら、食べっぷりがウチの長女がそっくりでした(笑)
5歳の幼稚園年中なのですが、弁当箱は小学生の長男と同じ大きさです。
そう、OLさんが持ってる小さ目のお弁当箱くらいの大きさはあります。
朝だって6枚切のトースト2枚食べますし、ご飯も2回くらいおかわりしますし、この間なんてマクドナルドに行ったら、ビックマックをあっさりたいらげ、長男が残したポテトと、次女が残したナゲット2~3個を食べ切ってました(笑)
かといって太っているわけではなく、幼稚園ではむしろ細い(軽い)ほうなんだそうです。
たくさん食べることはいいことですね。
で、さっさと大きくなってください(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/01/30/4882

4 Comments

  1. #1

    よく食べるって、見ていて気持ちがいいものですよね。
    ただ、こっちは見ているだけでお腹がいっぱいになります(ーー;)
    食費もかかるし~
    ちなみに良く食べるうちの次女は体もでかく、横もでかい 笑
    大きくなり過ぎるのも・・・・です (T▽T)アハハ!

  2. #2
    しのかつ

    しのかつ

    17年 ago -@

    確かにいろんな意味で大きくなって欲しいですね(笑)

  3. #3

    3人いらしたんですね・・
    浜名湖は2人しか来ていませんでしたよね?
    「肥満」気を付けて下さいねw
    子供の頃の肥満は親の責任だとσ(^_^)は思ってますww

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >のりさん
    ウチの娘は声がでかいです。
    泣くときは気管まで一直線になって、んちゃ砲を発射しますので、ヒックヒックなり始めたら全員前方から非難します(笑
    >しのかつさん
    そうなんです。沢山食べさせたら早く大きくならないですかね?(笑
    >港さん
    はい。あの下に2歳の次女がいます。
    当家では2歳になったら幼児ではなく子ども扱いなので、一人でお釜からご飯をよそって、ふりかけかけて箸で食べて茶碗をシンクに片付けるところまでできるようになりました(笑

  5. Leave a Reply to Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP