mstkwb.jp

Home > mixi > ハンゲーム

ハンゲーム

Feb 2007 01

最近ハマってます。
といっても麻雀や花札をやってるわけではなく「SPECIAL FORCE」という無料のミリタリー3Dアクションゲームをやってます。
http://sf.hangame.co.jp/
ウチの最新ゲーム機がセガ・サターンというほど普段ゲームをやらないのですが、このゲームはここ2週間くらい楽しんでます。
最近のゲームって操作が難しくて、上達する前に飽きちゃうんです。
でもこのゲームは「移動」「しゃがむ」「ジャンプ」「撃つ」だけです(笑)
サバゲチームのメンバーの方から教わって、その方の会社の方も混ざって何度かネット対戦をしました。
このゲームの面白さは「マニア向け」ってことです。
持てる武器はライフルやマシンガンなどの大きな銃を1つと、拳銃が1つ、手榴弾が3つって感じで、予備の弾も100発程度となかなかリアリティがあるんです。
しかも実在する武器が使えてそれぞれの特徴がよく表現されています。
スナイパーライフルで一撃必殺を狙うもよし、マシンガンで突撃するもよしと単純ながらもなかなか楽しませてもらっています。
そんな感じで日ごろのストレスを晴らしています(笑)
対戦相手募集(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/02/01/4885

10 Comments

  1. #1

    思わずハンゲームやってしまいました 笑
    ロジックパズル大好きなんです~ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  2. #2
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    17年 ago -@

    おもしろそう♪

  3. #3
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    今度参戦してみます。

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >のりさん
    ロジックパズルも面白いですよね。
    つい時間をわすれてしまいます。
    >ぶらっくさん
    ぜひ、やりましょう。
    23時以降、サーバー3、ルーム9が待ち合わせ場所です。
    >ASTREYさん
    よろしくお願いします。
    ラ○チさんが、リアルサバゲに参加できないウップンを晴らしてます(笑)

  5. #5

    参戦しようかと思ってますが・・w
    操作がちょっと・・
    練習はどうすれば?

  6. #6
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    練習は...ひたすら実戦です(w
    「公開」ってなってるルームに入って知らない人と対戦です(w
    あとはサーバ3、チャネル9ってところに「パンチ」ってルームがあったらパスワード「kibori」で入れますので参戦してみてください。

  7. #7

    参加して来ました
    オモロイですネ♪

  8. #8
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    お待ちしております(笑)

  9. #9
    kei♂

    kei♂

    17年 ago -@

    はろ~ 私もさっそくキャラを作成しました!
    遊んでね~~!

  10. #10
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    では本日23時にルームを作成します。
    遊べる方はいらしてください。
    サーバー3、チャネル9、ルーム名「パンチ2」パスワード「kibori」です。

  11. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP