mstkwb.jp

Home > mixi > 久しぶり

久しぶり

Feb 2007 04

サバゲでした。
気温は10度を少し超えるくらいでしたが、晴れていたので寒くも無くなかなか楽しい一日でした。
最近特に思うのですが趣味を通じた仲間っていいですね。
ホント楽しい一日を過ごすことができました。
前日ちょっと夜更かししてしまって、朝目が覚めたら出発時間でした(汗)
急いで準備して出て、チームの集合時間には遅刻したものの全体の集合時間には何とか間に合いました。
ただ、予備マガジンを入れるベストをそっくりそのまま忘れてしまって、到着早々かなりしょげました(苦笑)
でも今日の戦果はかなり好成績だったので満足です (^-^)v

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/02/04/4887

2 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    私めは体中が筋肉痛で痛いです。
    次のゲーム楽しみですね。
    ミニミ直す前にパソコン(マザーボード)が逝ってしまいました。
    ビスタ内蔵モデルにしようか迷っています。
    写真はもう少しお待ちになってくださいな。

  2. #2
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >ASTREYさん
    お疲れ様でした~
    私は筋肉痛はダイジョウブでした!
    次回は遅刻&忘れ物しないようにします(苦笑)

  3. Leave a Reply to 退会したユーザー Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP