mstkwb.jp

Home > mixi > ハンゲーム「Special Force」

ハンゲーム「Special Force」

Feb 2007 07

先日紹介したところ、何名かの方がはじめられたそうで、うれしいことです。
ということで、本日23時にルームを作成します。
遊べる方はいらしてください。
サーバー3、チャネル9、ルーム名「パンチ2」パスワード「kibori」です。
GOINGになってたらしばらく待ってみてください。
ID持ってる方は教えていただければ招待します。
-おさらい(笑)-
「SPECIAL FORCE」という無料のミリタリー3Dアクションゲームです。
http://sf.hangame.co.jp/

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/02/07/4888

3 Comments

  1. #1
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    いやー
    楽しかったです。
    またやりますので同じくらいの時間、場所で集まりましょう~

  2. #2

    ハマってますが何か?www
    一緒にやるには基本操作をまず・・と思って
    修行してたらまさか まさとさんと既に一線交えていたとは・・(爆)
    団体戦も面白いのですが知らない人同士だと
    ミッション達成よりも個人戦と変わらない展開になって・・
    もう少し「作戦」らしくなるともっと面白いと思うのだが・・
    「作戦会議室」っぽいのが有ると良いのか?www
    また「手合わせ」お願いします m(__)m

  3. #3
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    ハマってますねぇ(笑)
    連携とってミッション達成なんてしたらきっと気持ち良いでしょうね!
    できそうなときはルーム作って待ってます(笑)

  4. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP