mstkwb.jp

Home > mixi > 復活!

復活!

Feb 2007 27

ここ3週間くらい入れ替わりいろんな風邪を引いてて、絶不調だっ
たわけですが、やっと治ってきました。
リボビタンDを浴びるように飲み、体力の前借りをして復活をしま
した。
今日、会社に来て
1.開発マシンの電源を入れる
2.評価マシンをロッカーから出して電源を入れる
3.2が終わったところで開発マシンのBIOSパスワードが聞かれた
ので入力する
4.ワイヤレスマウスを接続し、靴をサンダルに履き替え、自販機
で買った缶コーヒーを机に置いたところで2のマシンのログオン画
面になったのでパスワードを入力
5.4が終わったところで開発マシンのログオン画面になったのでパスワードを
入力
6.トイレへGO!
7.戻ってきたらマシンが全部起動していた。
うーん。綺麗にキマった!
今日は調子が良さそうだ(笑)
今週末は前回雨で延期になったゲームなのでテンションを上げてい
きまっす。
もう一つ。
会社は違うのですが、仕事上お付き合いのある方が結婚するとのこ
と。
ある程度プライベートな話もできる間柄なのですが、ホント厄年の
典型ではないかと思えるようなツライ時期があったのを知っている
ので、結婚という大人のフラグを立てることに心からお祝いしたい
と思います。
さらに、もう一つ。
簡単にエントリを追加できるブログとしてココログを使い始めました。
http://dot.txt-nifty.com/blog/
今まではてなを使っていて、機能的には特に不満はないのですが、メールによる投稿が携帯電話からしかできないため、PCメールからも投稿できるブログを探していました。
ココログは5つまで送信元メールアドレスが指定できるため、携帯電話だけでなく、PCのメール
からも投稿できるので便利です。
メールでの投稿としてはmixiも可能ではあるのですが、mixiには書かない一般向けな内容
を書いていこうかと思ってます。
果たしていつまで続くかわかりませんが(笑)
ちなみのこの文章はココログとmixiに同時にメールで投稿していま
す。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/02/27/4901

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP