mstkwb.jp

Home > mixi > 明日は

明日は

Mar 2007 03

久しぶりのゲームの日であります。
日ごろのウップンをはらずべく、遊んできます。
今回はいつもなかなか参加できない方をピックアップしていくため、キャンセルは許されませんので、おとといの高熱も気合で直しました(笑)
前回は重大な忘れ物をしたので、今回は今日のうちに荷物を全部クルマに積みました。
バッテリーの充電もそろそろ終わるし、行き先のナビ登録もしましたし、明日の"おやつ"も購入済みです(笑)
明日は6:45出発です。
日ごろの生活では考えられない早起きです。
いえ、むしろ起きる時間より寝る時間に近いです(笑)
ね、寝坊したりして...
そろそろ寝ちゃおうかな。。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/03/03/4906

5 Comments

  1. #1

    遠足に行く子供みたいですねw
    リアルゲームでリフレッシュしてきて下さいネw

  2. #2
    mink

    mink

    17年 ago -@

    オッサンなんだからケガしないようにね。ワタシだったら6時なんて絶対に起きれないよ。
    お店が忙しい日だったら寝るのが6時くらいだからモーニングコールしてあげれるんだけど。今日は寝る。

  3. #3

    日頃のウップン、私も晴らしたいです 笑
    ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ ですね。今頃は夢の中?

  4. #4
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    そろそろ起床でしょうか?
    で、場所はどこでやってるんですか?

  5. #5
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >港さん
    全くそのとおりで夜中に何度も起きました。
    >みさきさん
    はい、オッサンですよ。
    では、今度はモーニングコールをお願いします。
    >のりさん
    コメント頂いたくらいの時間に、
    「寝てる場所も同じ、着てる服も同じで、起きたら集合時間」
    って超リアルな夢を見て飛び起きました(笑)
    >あきさん
    そうですね。
    コメント頂いたくらいには目覚ましのシャワーを浴びてました。
    今日の場所は印旛沼の近くのレンタルフィールドでした。

  6. Leave a Reply to 退会したユーザー Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP