mstkwb.jp

Home > mixi > ゲーム

ゲーム

Mar 2007 18

基本的にゲーム苦手なのであまりやらないのですが、
先日からやっていたSpecial Forceに続いて「War Rock」
という同じような無料ネットゲームを教えてもらいました。
http://warrock.jp/
これ、最高です!
なんといっても、戦車、装甲車、ハンビー、ヘリ、航空機、バイクなんでも乗れます。
しかも、同じ乗り物に複数人が乗って、一人が運転、ほかの人が機銃を操作、なんてこともできます。
キャラクターは5種類あって、工兵、衛生兵、狙撃兵、突撃兵、重火器兵から選べます。
なんといっても、マップが広い!
マップ内のほぼすべての建物に入ることができ、2階3階と各階を制圧したり、屋上にはしごで登って狙撃したりもできます。
それに最大32人が動くため、あちこちで戦闘音が響き、仲間が撃たれて「ぅぉー」って声が聞こえたり、近くに戦車の砲弾が着弾すると視界がブルブルって揺れたりします。
Special Forceはマップの広さが限られているため、すばやく動ける人が突撃できれば勝てるので、ある程度うまくなった人(港さんとか)には全く太刀打ちできないのですが、そういう戦い方ではなく、もっとリアルに戦場の緊張感を味わいたい人はWar Rockをオススメします。
しばらくはこっちにハマりそうです。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/03/18/4913

11 Comments

  1. #1

    えーと・・
    誘ってますよね?w
    覗いてきます www

  2. #2
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    17年 ago -@

    たった今、別の人からこのゲームの
    話を聞きましたよ。w

  3. #3
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >お二方
    もう、来るしかないですよ。
    お互い打ち合うのはSFのほうが面白いですけど、War Rockは仲間としてやりたいです(笑)

  4. #4

    行って来ましたが操作難しい・・w
    慣れるまで大変だ。

  5. #5
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    大規模チャネルで主にハバナをウロウロしてますので見つけたら声をかけてください(笑)

  6. #6

    ようやく操作に慣れてきましたw
    確かにただ特攻するだけじゃ勝てませんね・・
    戦術とか役割決めないとなかなか上手くいきそうに無いですねw
    ちなみにIDはSFの時のメインIDのローマ字ですw

  7. #7
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    SFとはまた違った楽しみ方ができると思います。
    いろいろやってわかってきたのですが、ある程度わかった人がいるルームでは自然とチームがまとまっていくのですが、SF的な遊び方している人が多いルームでは自陣に敵がわんさか侵入してるのに、ヘリで相手陣地に飛んでいってしまったり、女性キャラ使いたいために衛生兵ばっかりだったりと。。。
    Killも多いけど、Deathも多いみたいな。。
    いかに死なずにKillを取るか…練習しています。
    そろそろLv3ですか?(笑)>港さん

  8. #8

    まだまだLv2ですw

  9. #9
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    17年 ago -@

    はじめました。w

  10. #10
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    ぜひ、やりましょう(w

  11. #11
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    17年 ago -@

    クランに入ってみました。w

  12. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP