mstkwb.jp

Home > mixi > 再手術

再手術

Mar 2007 26

今日はレーシックの再手術です。
一回やってるので不安はありませんがあね拘束感を味わうとおもうと少し緊張します。
実は金曜の夜から今朝まで体調をくずしてほとんど寝てました(-.-;)
3kgくらい減ってるし、何だかうまく歩く事もできません(汗)
熱は下がりましたがなんとなく汗ばんでます(-o-;)
昨日サバゲの予定だったのですが雨のため中止になりました。
人を乗せて行く予定だったので結構なら無理してでも行くつもりでしたが、もし行ってたら今ごろどうなってたかと(苦笑)
昔かなり無理してバイクをガードレールに刺したことがありましたが、やっぱ無理はいかんですね(・ω・;)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/03/26/4916

10 Comments

  1. #1
    しのかつ

    しのかつ

    17年 ago -@

    あらら、それはちょっと辛そうですね…。
    ちなみに再手術になった理由ってなんでした?
    ぼちぼち検査に行っておこうかと思ってはいるんですが…。

  2. #2
    せんごく

    せんごく

    17年 ago -@

    ミュージシャンに手術した人がいたので
    その後どうなんだろうって思ってました。
    無理はいけません(笑)

  3. #3
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >しのかつさん
    再手術の理由は視力が出なかったということです。
    出なかったといっても左右で1.0はあるので全く問題ないのですが、左0.8、右1.2といういわゆるガチャ目な状態ですごく疲れるんです。
    近視だけならともかく、乱視も残っていたので医者からも再手術をすすめられました。
    まぁあれだけの手術ですから、もう一回やっても良いかなと安易な気持ちで、今日望んだのですが。。。(次回報告)
    >せんごくさん
    ハイ、無理はいけません。
    結果は良好ですよ。私の周りにも何人か受けた人いますけど、再手術が必要なのは私くらいで(笑)

  4. #4
    しのかつ

    しのかつ

    17年 ago -@

    なるほど、それはちょっとキツイですねぇ。
    今日はまだキツイでしょうから、次回の詳細な報告を楽しみにしてます。

  5. #5
    流離の絨毯屋。

    流離の絨毯屋。

    17年 ago -@

    サバゲで戦死はしゃれになりませんよ(^_^;)
    お大事にしてください。

  6. #6
    mink

    mink

    17年 ago -@

    痛いのはおさまった?
    たいちょう悪いときはむりしちゃダメだょ

  7. #7
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    リンガーハットで皿うどん待ち中。
    うちのお客さんも受けました、それもカワベさんの体験談を見て。
    再手術って言ったらびびってました。

  8. #8
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >しのかつさん
    後で書きますね。
    >流離の絨毯屋さん
    サバゲでリアルに戦死したらカッコ悪過ぎです(笑)
    >みさきさん
    術後の痛みというか異物感は翌朝には治まってました。
    初回とほとんど同じですね。
    >あきさん
    今日は皿うどんですか(笑)
    ああ、そういえばHP更新してませんでした。
    再手術も含めてレポートをまとめますのでしばらくお待ちくださいね..

  9. #9
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    再手術お疲れ様です。
    なんか怖そうです。
    自分ネタで申し訳ないですが、ものもらい病院で潰して貰ったときに痛すぎて思いきり涙でました。
    どういう術式か解りませんがなんか凄そうでつ。

  10. #10
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >ASTREYさん
    ありがとうございます。
    レーシック自体はそれほど痛い手術ではないんです。
    前回受けたときの説明は↓にあります。
    <a href="http://mixi.jp/view_diary.pl?id=203659656&owner_id=674043">http://<wbr/>mixi.jp<wbr/>/view_d<wbr/>iary.pl<wbr/&gt;?id=203<wbr/>659656&<wbr/>owner_i<wbr/>d=67404<wbr/>3</a>
    まずはこちらをごらん頂くとわかると思います。

  11. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP