mstkwb.jp

Home > mixi > レーシック:再手術(翌日検診)

レーシック:再手術(翌日検診)

Mar 2007 30

もう、火曜日の話なのですが、再手術の翌日検診に行ってきました。
再手術の後、気になっていた目の異物感は翌朝には消えていて、少々ぼやける状態ではありますが、初回手術の後よりは格段に負担が軽い感じです。
鈴井貴之に変身できる防塵サングラスをかけ、クリニックに向かいました(笑)
検診の内容は初回と同じでした。
レーシック:翌日検診
再手術前は左0.8、右1.2だった視力の検査結果は両目とも1.5。
片目づつ見ても、左の乱視残りは解消されている感じがします。
まだ術後でうっすらぼやけている感じがするので、1週間程度経って安定すれば再手術の成果あり!といったところです。
秋葉原の秋月電子で"とあるキット"を購入し、御徒町で食事をして、軽くお茶して帰ってきました。
夜になると光源がぼやけて見える"ハロ"という現象が出るのですが、これについても初回手術のときより明らかに少ないですね。
ハロが激しいと夜の運転が危険なので、今週末のゲームはどうしようか悩んでいたのですが、この程度であれば参加できそうです!

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/03/30/4918

5 Comments

  1. #1
    しのかつ

    しのかつ

    17年 ago -@

    そう聞くとちょっと検査行く気にもなってきますが、悩ましいところです(笑)。

  2. #2
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    17年 ago -@

    秋月電子…懐かしいですね~。
    "とあるキット"が気になります。(笑)

  3. #3

    (´▽`) ホッ 良かったですね~
    目は大切に…と最近思う今日この頃です

  4. #4
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    秋月電子で買ったのは、エルグランドに付いている6連ホーンをゴットファーザー以外に水戸黄門の曲を流せるキットだと思います。
    まちがいない!(笑)

  5. #5
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >しのかつさん
    3ヶ月検診は特に問題ないと思いますよ。
    ちゃんと行ったほうがいいですよ(笑)
    >ぶらっくさん
    焦電型赤外線センサです。
    なんと30mまで反応するということで、ブッシュした敵を探すのに使えるかな…と思って買ってきましたが、キットの部品足りなかった上に、うまいこと動きません..
    秋月のキットで一発で動いたものはないです(笑)
    >のりさん
    ありがとうございます。
    はい、目は大切ですよ~
    >あきさん
    6連ホーン…懐かしいです(笑)
    レパード乗ってたとき、北海道の人が32連ホーン付けてて、8曲くらい鳴るのを観たことがあります。
    バンパーはずすと、ホーンがずらっと。。。

  6. Leave a Reply to ぶにゃっく Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP