mstkwb.jp

Home > mixi > 診断

診断

Apr 2007 08

マイミクのしのかつさんのところで見つけたので、私もやってみました。
無料占い・姓名判断|5秒でわかる あなたの真実
http://www.kengoueda.com/index.php
以下、診断結果です。
他人からの見え方はどうかわかりませんが、思い当たるところはいくつかあります(笑)
-——————————————–
あなたのタイプ「ピュア」
あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。
 ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。
 あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。
 威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。
 情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。
あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。
 仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力してくれることが多いようです。また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、薄利多売の発想になりがちなところもあります。
 恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。
 気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
 
 けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。
 あなたの一番の持ち味は、無邪気なかわいらしさで、人を魅了することでしょう。変に難しく、無理に振舞ってはいけません。
『あなたは周りの人の忘れている純粋さを持ち続ける人。あなたはそこにいるだけで癒されるのです。イライラしても、けっして人に対して威張ったり、意地を張ることなどないように。あなたの本来の良さが消えてしまいます。』
★☆★☆★『あなたの真実』は、いつでもどこでも、相手の性格が5秒で簡単に診断できる、画期的な姓名判断術です。★☆★☆★
これは0という『数字』の基本的な性質ですが、『先頭や語尾の母音・子音』等の要素を含めると、たとえばおとなしいピュア、リーダーシップをとるピュアなど、50種類以上の性質に細分化されます。
より詳しい内容や、姓名判断の手法につきましては、
☆書籍『あなたの真実~世界一シンプルな5秒で人を見抜く方法(文芸社)』
さらにこちらのHPの
☆『あなたの真実活用術』
をご参照ください。
同じ数字・違う数字の人を、数多く観察していくことで、あなたの気づかなかった『自分像』がより細かく見えてくるでしょう。
★恋人選びに・社内の人事に・お子様の命名に・人間関係の改善に・「本当の自分」探しに・行楽のお供に・コンパでの話題づくりに・・・  などなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。
-——————————————–

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/04/08/4921

5 Comments

  1. #1
    ユキチン$KuzYaLow

    ユキチン$KuzYaLow

    17年 ago -@

    「ピュア」とゆぅ言葉の響きにはやや首を傾けてしまいまつが(w
    >情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからない
    >ことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談する
    >といいでしょう。 あなたは口うるさく言われるのがなによりも
    >苦手。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に
    >受け入れますよね。
    ↑ボクの前では冷静でおっとりしたタイプのまさとさんですが
    たまに家出をしてしまわれるそんな行動を反映してるよぅな*_*
    >仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱す
    >ことはしません。職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴
    >です。あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力して
    >くれることが多いようです。
    ↑仕事のうえでの関係は勿論ないわけですが、おまかせして
    やっていただいた作業を見たり、皆の中にいるまさとさんを
    思い返すと、な~んとなく見えてきますよこのカンジ♪
    ところでお暇な時にでも「いしはら ゆきお」って名前で占って
    みてください、結果そのものの人物に心当たりあるんじゃないか
    と思いまつ…

  2. #2
    mink

    mink

    17年 ago -@

    かなり当たってる~
    ワタシもやってみた「無類の寂しがり・誇り高き武士」だって。
    おー 当たってるよ。

  3. #3
    小田原の赤い彗星

    小田原の赤い彗星

    17年 ago -@

    わたしは、あなたとまったく同じ結果です。(^^;)

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >ユキチンさん
    コメントでさりげなく弄られてますが、そこはあえてスルーして(笑)、さっそく診断を...
    って、当たってる..というよりまんまユキチンさんでした(笑)
    >みさきさん
    どれどれ?
    >あなたはとても男っぽくすっきりしていて、一般的にいう、うじうじした人とはまったく違います。怒るととても怖いですよね?女性でも怒ると口調が男っぽくなります。
    ↑当たってます。
    >機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。
    ↑当たってます。
    >恐ろしいほどわがままなところもありますが、
    ↑当たってます。
    そのまんまぢゃないですか(笑)
    >Okinoriさん
    「ピュア」って言葉が当てはまりそうですね(笑)
    K倉先生はとうとうケコーンしましたが、元気にしてますか?

  5. #5
    小田原の赤い彗星

    小田原の赤い彗星

    17年 ago -@

    K倉さん。結婚しましたか・・・
    おめでとぉ~!!
    私は、一応生きてます。
    遠い空の下でのびのびとやってますよん。

  6. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP