mstkwb.jp

Home > mixi > 人間ドック

人間ドック

Apr 2007 18

今日、人間ドックに行ってきたわけですが、2回も受けたレーシックのおかげで視力は両目とも1.5でした。
右は去年(しかも矯正)で、左が今年です。
しかも一つは"1.5以上"を意味する「↑」が付いています(笑)
検査のなかに腹部のエコーを撮るものがあるのですが、係員に案内されて検査室に入ったら、担当者が女性でした。
しかも20代中ごろの..
長い黒髪を左右に分けて耳のところ辺りで結んでました。
つまり、こういう髪型です。
まぁこれだけならメイド風ってことでいいのですが、
メイクも全く無しで、メガネもかけてて、まさに(ヲタク)コスプレーヤー風でした(笑)
で、こういうタイプって鼻にかかるアニメ声を出したりするのでちょっと苦手だったりするので、
「はぁ~、いやなのに当たったなぁ..」
と思っていたら
「では、そこのベットに横になってください」
って喋った声が....
杉本彩でした(笑)
かなりのフェイントです(笑)
で、やったことある人はわかると思いますが、腹部にエコーの機械を押し付けたりしながら写真を撮るわけですがやりやすいようにヌルヌルのジェルを塗ります。
これがかなりくすぐったかったりするのですが、目の前では杉本彩の声の(ヲタク)コスプレーヤー風の女性が、私の腹部をヌルヌルやってるわけです。
もう、その光景たるや、おかしくて・・・おかしくて・・・
耐えられなさそうなので目を閉じてみたりするわけですが、そうすると「(ヲタク)コスプレーヤー風」というビジュアル要素だけがキャンセルされて・・・
腹部をなぞってるヌルヌルの何か

杉本彩が「(息を)吸ってぇ~」と言ってる声
という要素だけになってしまうわけで、さらに「イマジネーション」というアイテムが加わったら....
違う意味で耐えられません(笑)
とりあえず目を開けて強制的に現実に引き戻しておきました(笑)
・・・
あと、ウチの会社って30歳を超えると強制的にバリウムのオプションが付いてくるのですが、去年に引き続きバリウムを飲んできました。
で、担当者が、去年と同じ人でした。
別に知り合いでもなく、キャラ立ちしているわけでもないのですが、なんとなく覚えていました。
胃を膨らます発泡剤を飲んでからバリウムを飲むのですが、バリウムを注がれた瞬間に思ったこと。
「この人は1年間、毎日誰かにバリウムを飲ませていたのだろうか?」
ってことです。
そう考えたらおかしくて・・・おかしくて・・・
ゲップが出そうでした(笑)
だって…
私が遊んでるときも、
私が仕事してるときも、
私が子供誕生日を祝ってるときも、
私が風邪を引いて寝込んでるときも、
誰かにバリウムを飲ませていたんですよね?
それってすごいことです。
来年も同じ人だったら、ゲップ出ちゃうかも(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/04/18/4928

4 Comments

  1. #1
    グリマン(マッチョ)

    グリマン(マッチョ)

    17年 ago -@

    そのエコーの人は病院がねらってるのか,
    職業を変えられた方がよろしいですかね。
    僕もぬるぬるやってみたいです。

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    去年のドックで採血をしたのですが右に3、左に2と針を刺されました。若いのよりおばちゃんに刺されたいでス。
    (深い意味は無いでつよ)

  3. #3
    mink

    mink

    17年 ago -@

    結果はどうだったの?胃が痛いって言ってたのは大丈夫だった?

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >グリマンさん
    転職するにしても秋葉のPCショップの店員か、勘違いネットアイドルになって2chで晒されるくらいではないかと(笑)
    ネタとしては今の仕事が天職かと(笑)
    >ASさん
    おばちゃんですか?
    そうですかASさんはおばちゃんですか(笑)
    >みさきさん
    まだ正式な結果は出てないけど基本的に健康らしいよ(^。^;)

  5. Leave a Reply to 退会したユーザー Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP