mstkwb.jp

Home > mixi > グリマンさん/のりさん/あきさん/ASさん/Kotakiさん

グリマンさん/のりさん/あきさん/ASさん/Kotakiさん

Jun 2007 09

しのかつさんから頂いたのでまわしてみます。
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す。5人の大切な、大好きな方々を題名に書いて、驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★お名前は?
かわべまさと
★おいくつですか?
31歳
★ご職業は?
似非プログラマ、似非SE、似非管理者、似非映像ディレクター
本業は単なる切り込み隊長
★資格は持ってる?
普通自動車免許、大型自動二輪免許、普通自動二輪免許、原付
情報処理2種、ソフトウェア開発技術者、デジタル1種工事担任者、.com Master★
★今、悩みはありますか?
とあるところからメールの返信が来ない(笑)
★あなたの性格を一言で言うと?
アバウト
★誰かに似てるって言われたことある?
あまり無いです。
顔チェキでは「上田晋也」と出ました。
★社交的?人見知りしちゃう?
初対面でも比較的誰とでも話せる
でも女性は苦手です。
★人の話にはしっかり耳を傾ける?
自分が喋るより聞いてるほうが楽しい。
★ギャンブルは好き?嫌い?
日々がギャンブルです。
人生のギャンブルには負けてる気がします(汗
★好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き⇒しょうが焼き、イカフライ、回転寿司、ペッパーランチ
嫌い⇒バナナ
★彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
●価値観の合う人
●がんばってる人
●そして、太ってなくて
●163~167cmくらいで
●欲を言えばハセキョーや益田祐里のよう(ry
★喧嘩をしたとき、自分から謝れますか?
自分が悪くないとき、もとりあえず
「ごめんなさい」と口から発しておきます。
でも許・し・ま・せ・ん!(笑)
★親友と呼べるお友達は何人いる?
何をもって親友と言えるかにもよりますが、こちらが一方的に親友だと思ってる人は何人もいます(笑)
★バトンをまわしてきたあの人…正直この人の事は○○である。
しのかつさん
引き出しが沢山ある人。
職業柄それをわかりやすく伝える技術もあるので、面白いです。
★今までの自分の経歴で面白かったことや、自慢できることは?
この歳で4児のパパ
★コレの為なら一食抜ける!!
趣味全般
スイッチが入ると食べるのを忘れます。
★好きなブランドはある?
Panasonic Kawasaki NISSAN INFINITY WA G&P KMRii
★今、行きたい場所は?
トイレ(笑)
★もし、自由に使える10万があったら何に使う?
家族を放置するのも自由なら旅行
★将来のことを語って下さい。
子供が全員成人したらガンガン遊ぶ(笑)
★その夢の為に、していることはある?
貯金(嘘)
★次に回す人の紹介
聞いてみたいなーって人を選びました(笑)
グリマンさん→級友
のりさん→仕事仲間
あきさん→バイク仲間
ASさん→サバゲ仲間
Kotakiさん→クルマ仲間

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/06/09/4957

5 Comments

  1. #1
    しのかつ

    しのかつ

    17年 ago -@

    >★今、行きたい場所は?
    >トイレ(笑)
    声を出して笑ってしまいました(笑)。

  2. #2

    件名見てΣ(- -ノ)ノ エェ!? です。笑
    この歳で4児のパパ ← 確かに私もそうですね。。。汗
    おしおきって何でしょうか・・・??

  3. #3
    Kotaki

    Kotaki

    17年 ago -@

    とりあえず、書いてみました。。。
    ★お名前は?
    こたき じゅんじ
    ★おいくつですか?
    33歳
    ★ご職業は?
    いんちきSE
    ★資格は持ってる?
    普通自動車免許、
    初級シスアド、.com Master★(2003)、英検3,4級
    ★今、悩みはありますか?
    嫁候補がいない?
    ★あなたの性格を一言で言うと?
    ???
    ★誰かに似てるって言われたことある?
    あまり無いです。
    ★社交的?人見知りしちゃう?
    話しかけてくれば大丈夫かな?
    ★人の話にはしっかり耳を傾ける?
    ???
    ★ギャンブルは好き?嫌い?
    ナンバーズ3は毎回購入
    ★好きな食べ物・嫌いな食べ物
    嫌いな食べ物多数
    ★彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
    ●趣味の合う人
    ★喧嘩をしたとき、自分から謝れますか?
    ???
    ★親友と呼べるお友達は何人いる?
    そんなに多くはない
    ★バトンをまわしてきたあの人…正直この人の事は○○である。
    まさとさん
    最近全然会ってない。
    ★今までの自分の経歴で面白かったことや、自慢できることは?
    特にないなぁ
    ★コレの為なら一食抜ける!!
    趣味全般
    ★好きなブランドはある?
    NISSAN
    ★今、行きたい場所は?
    沖縄
    ★もし、自由に使える10万があったら何に使う?
    車に…
    ★将来のことを語って下さい。
    ★その夢の為に、していることはある?
    ★次に回す人の紹介

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >しのかつさん
    書いてたら結構時間がかかって..トイレに行きたいくらいの時間になりました(笑
    >のりさん
    はい。同じですね♪
    おしおきは、おしりペンペンです。
    >Kotakiさん
    ここに書くとは…なかなかやりますね!(笑

  5. #5
    Kotaki

    Kotaki

    17年 ago -@

    あら?ここに書くのではなかったのですね。。。

  6. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP