mstkwb.jp

Home > mixi > まじめにバトン

まじめにバトン

Jun 2007 16

しのかつさんからバトンを頂きました。
今回はちょっとまじめに(笑)
●あなたの性格を一言!
アバウト
●薄い顔?濃い顔?
薄い顔です。弥生系です(笑)
●背はいくつ?
172センチ
最近1cm伸びました(笑)
●自分の体で嫌いなとこは?
暑がりなところかな。
●あだ名は?
基本的にハンドル名などは使わないので、あだ名はへりましたね。
某MLでは:「お頭」とか「お豆頁」とか
某チームでは:「かわちゃん」
某お方からは:「クサレ外道」
また某お方からは:「摩詐吐」
といった感じです(笑)
●異性の好きな髪型は?
最近はゆる巻きがいいです。
●背は何センチから何センチの人が好き?
163~167センチ
●趣味は?
人間観察
●特技は?
3秒で寝られます。
●マイミクで会いたい人は?
のりさん
面識の無いマイミクさんの数人のうちの一人。
お仕事で何度もメールのやり取りしています。
関東に引っ越してこられたので一度お会いしたいです。
●寂しいと思うときは?
現実を再確認したとき(謎)
●あなたが一番したいことは?
マイミク100人できるかな♪
●あなたが一番気になることは?
9月に仕事もプライベートも究極のピークを迎えるので、
何一つ犠牲にすることなく、乗り越えられるかが心配(笑)
●今年一番したいことは?
小遣いアップ(年収36万↑)
●ケンカした時、自分から謝れる?
謝れる時もありますが、自分が悪くなかったら謝りません。
●男女に友情はあり?なし?
あります。
●理想を5つ
前回のを補足すれば...
(1)価値観の合う人
 これ一番重要です。
 人間ですから、人それぞれ性格が違って当然なのですが、
 価値観が合わないとその性格の違いを理解することが
 できませんので。
(2)がんばってる人
 どんな小さなことでもいいので、自律しているひとがいいですね。
 あと「今のマイブームはこれ!」っていうのを持ってる
 人もいいですね。
(3)そして、太ってなくて
 苦手なんです。太ってる女性(言い方は悪いですが..)
(4)163~167cmくらいで
 これくらいあるとカッコイイですからね。
 もちろん(3)も併せ持ってなのですが。
(5)欲を言えばハセキョーや益田祐里のよう(ry
 あくまで例ですけどね。
 明るめの茶髪のゆる巻きで(1)~(4)を併せ持った人がいたら
 イチコロです(笑)
#機種依存文字があったので変換しました。
#最近「それ機種依存文字です」って注意しなくなったな(笑)
●理想の人には出会ってますか?
はい。
●恋愛と結婚は別ですか?
別です。
恋愛は感情、結婚は契約です。
●バトンを回してきたあの人…
レーシック仲間です(笑)
去年の暮れくらいからお会いしてませんね..
●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
マジ回答すれば、みさきさんだと思います。
一応女性ですが、私の男性的な面も理解してくれています。
理解してくれていることを感じることができる大切な親友です。
バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
絶対やってくれるだろう
もちあげたところで「みさき」さん
佐野の下見に行った「ユキチン」さん
合宿がらもどったら「フカ」さん
時間があればやってくれるだろう
ちょっと気になる「AS」さん
そろそろ対戦しましょう「港」さん
mixiに慣れてください「kenz」さん

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/06/16/4962

6 Comments

  1. #1
    きこりのごん太

    きこりのごん太

    17年 ago -@

    ご期待通りスルーです。w

  2. #2
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >mudさん
    あまりに面白くないので変更しました。

  3. #3
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    書きましたよ
    ●あなたの性格を一言!
    温厚?、仕事中は過激(スパルタです。)です。
    ●薄い顔?濃い顔?
     濃厚です。
     こっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってりです。
    ●背はいくつ?
    177センチ
    ●自分の体で嫌いなとこは?
     肝臓
    ●あだ名は?
    某チームでは:「あすちゃん」「アストレイ」
    仕事中では「税金泥棒」
       
    といった感じです(笑)
    ●異性の好きな髪型は?
     絶対ショートカット!!
    ●背は何センチから何センチの人が好き?
     贅沢言えません。
    ●趣味は?
     寝る、遊ぶ、食う。
    ●特技は?
     サボタージュ
    ●マイミクで会いたい人は?
    marin☆さん
    ユキチンさんの彼女。
    マイミクではないけど、みさきさん。
    ね~まさとさん(笑)
    ●寂しいと思うときは?
    人間死ぬときは1人ですから・・・・・・・・・・・・・
    考えないようにしています。
    あと今の職場で30年近く働かなければいけないこと。
    ●あなたが一番したいことは?
    言えません。拷問にあっても!!
    ●あなたが一番気になることは?
    青ゾウさん、まさとさんが何時AKを購入するか
    ●今年一番したいことは?
    転勤したい。
    ●ケンカした時、自分から謝れる?
    どちらかと言えば謝れる。
    自分が悪くなかったら絶対謝りません。
    ●男女に友情はあり?なし?
    あります。
    ●理想を5つ
    (1)家庭を持つこと?
     これ一番重要だと思いますが・・・・自分にとっては1番難しいです。
    (2)前向き
     悪い事って簡単に考えが出るんですよね。
     だから良いこと前向きに過ごすこと。
    (3)行動力
     今以上に欲しいです。
    (4)平和
     何をとっても自分の周りが平和であれば。
    (5)彼女
     恋愛してないなー(T^T)
    ●理想の人には出会ってますか?
     わかりません。
     逢っていたら結婚していると思う。
    ●恋愛と結婚は別ですか?
     チョンガーですが別だと思う。
     恋愛は本能、結婚はイバラの道です。
    ●バトンを回してきたあの人…
     サバゲ仲間です。
     最高な仲間です。
    ●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
     難しい質問ですね。
     SEAWEEDさんですかね。
     従妹って事だけですが、うちの仕事がニュースで話題になっ ているときにメールで心配してくれる数少ない大切な1人で す。
     感謝しています。
    バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
    まるさん、ユキチンさん、ふかさん。

  4. #4
    しのかつ

    しのかつ

    17年 ago -@

    バトン受け取りありがとうございます。
    確かにもう去年の忘年会シーズン以来お会いしてないですね。
    だいぶ痩せたので別人になってると思います(笑)。

  5. #5
    mink

    mink

    17年 ago -@

    私? アリガト、そう想ってくれるのは嬉しいよ。
    私を理解してるのもまーだと思うし。
    ゆる巻きは結構大変なんだよー。時間かかるし結構面倒だよ。

  6. #6
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >ASさん
    ううっ(T-T)
    ありがとうございます。
    でもバトンは自身の日記として書いてもらったほうが、伝わっていくと思います。
    …って まるさん、ユキチンさん、ふかさん ならここでもいいのか(笑)
    >しのかつさん
    別人みたいですね?
    例の"エンコープリクラ"で見かけたときはびっくりしましたよ(笑)
    >みさきさん
    理解してるというか、させられてるというか(汗)
    がんばって、"ゆる巻き"してください。

  7. Leave a Reply to mink Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP