mstkwb.jp

Home > mixi > 浦安へ移動中

浦安へ移動中

Jun 2007 28

とは言ってもねずみ王国や゛とったどー゛(内輪ネタ)のTDSではありません(笑)
母校である東海大浦安の放送部にある音声を録音してもらうためです。
要は仕事です(T_T)
昔通学した京葉線にゆられてますが景色もだいぶ違いますね。
さすがに12~3年たってれば仕方ないですね。
そういえば先週の日曜にサバゲに行って車ぶつけました(ToT)
フィールドに着いてすでに到着していた仲間に挨拶しながら駐車場にいれたら背の高い縁石があり右バンパーのリップを擦りました。
#決して車高が低いわけではありませんっ!
そのときは擦っただけだと思ってたのですが今日見たらバンパーとライトの間に隙間がありました(^。^;)
ホースメントまでは大丈夫でしょうが交換かも(-o-;)
カッチョ悪いのを我慢すれば実害はなさそうですがカッチョ悪いです(笑)
予算下りるかな(汗)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/06/28/4969

6 Comments

  1. #1
    グリマン(マッチョ)

    グリマン(マッチョ)

    17年 ago -@

    ほんとだ。間あいてる。
    私はちなみにぶつけてもそのまま派です。

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    予算獲得のために、頑張って下さい。

  3. #3
    kenz

    kenz

    17年 ago -@

    あ、隙間(笑)
    これだからシャコ短は・・・

  4. #4
    りょう

    りょう

    17年 ago -@

    おお、連絡ついたんだね。よかった。

  5. #5
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >グリマンさん
    自分も多少の傷なら気にしませんが隙間が空いてると取れかかってるみたいでカッチョ悪いです(笑)
    >ゴジラさん
    見積もりが怖いです(笑)
    >kenzさん
    シャコタンじゃないですって
    前のレパードに比べれば3倍くらいありますよ(笑)
    >るーてしあさん
    転送してもらったクマプーからは連絡すらありませんでした(笑)
    学校に直接電話して顧問をつかまえました(笑)
    内装変わってましたよ。

  6. #6
    りょう

    りょう

    17年 ago -@

    お役に立ってなかったようですみません。
    今度やつにはこっぴどく言っておきます。

  7. Leave a Reply to kenz Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP