mstkwb.jp

Home > mixi > 七夕

七夕

Jul 2007 11

もう数日前の話ですが..
長女が幼稚園で七夕の飾りを作って持って帰ってきました。
夜帰宅したら、短冊が1枚余っていたので、久しぶりに何かを書こうと思ってペンを取りました。
うーん...
願い事いろいろありますが、ひとつに絞るのは難しいですね。
でも、いいことを思いつきました。
ある程度の願い事を包含するワイルドカードがありました!
「給料(手取り)10倍」
1ヶ月働くと、エルグランドのローンが完済です(笑)
そして1年働くと、都内に一戸建てが買えます(笑)
すばらしいです。
まぁ、それだけだとあまりにも現実的過ぎるので裏に小さく
「えびちゃんを彼女に」
って書いておきました(笑)
翌朝、その短冊は無くなってました...
きっと織姫がもっていったのでしょうね(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/07/11/4975

7 Comments

  1. #1

    凄い! これ、どうなってるんだ??
    ソースの表示→文字化け 撃沈 笑
    私も10倍・・・いえ、2倍でいいですわ。。。カナリ現実的♥

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    17年 ago -@

    私の願いは『世間が平和でありますように。』です。
    そうなれば仕事が楽だから・・・・・・・・・・

  3. #3
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >のりさん
    いえ、別に大した仕掛けではありません(汗
    文字色を背景と同じにしてるだけです。
    Ctrl+Aで…(Macはわかりません(笑))
    >ASさん
    確かにそうですねー。
    いつも平和をありがとうございます!(笑)

  4. #4

    家庭内不和の原因は本人だったのですね(爆)
    短冊にも「あぶり出し」で書いておけば良かったのに・・(笑)

  5. #5
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >港さん
    そうか・・・ミカンの汁かなんかで書いておけばよかったんですね(笑)

  6. #6
    ぴろ

    ぴろ

    17年 ago -@

    俺は相武沙季で(笑)

  7. #7
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >ぴろ氏
    マジレスじゃないですか(笑)

  8. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP